こんにちは、あんずです

 

いよいよ10月が終わり今年もあと2ヶ月ですね。。

毎年毎年すぎていくのが早すぎます~

 

このぐらいの時期からお菓子売り場に

ラムレーズン味がたくさん出てくるので

手当たり次第買ってしまいます~でもまちがいなくおいしいです^o^

 

 

では本日は快晴堂のコートのご紹介です!

DSC_7268.jpg

 

 

あんず(157cm)きてみました!

DSC_7256.jpg

まずはPコートを着てみました!

Pコートだとがしっとしたメルトン地のものが多いですが

とってもやわらかくてらく~に着ていただけます*

 

DSC_7258.jpg

インディゴ糸を使用したジャガード生地◎

風合いが出てくるのがたのしみです、、♪

ダイヤの凸凹がやわらかな雰囲気にしてくれていますね~~

 

DSC_7274.jpg

 

DSC_7275.jpg

取り外し可能のライナーベストつきです◎

気候によって調節できるのでありがたいですね~~!

赤チェックのライナーがちらっと見えるとまたかわいいです、、☆

 

DSC_7273.jpg

ボタンを上までとめると首まわりあたたか~です

 

DSC_7259.jpg

両サイドポケット付き。

 

DSC_7281.jpg

袋布も赤チェックでこれまたかわいい、、

手をいれるとぬくぬくです*

 

DSC_7297.jpg

袖をまくるとストライプ柄^^

 

DSC_7261.jpg

 

DSC_7260.jpg

赤のタグがアクセントに◎

 

 

DSC_7272.jpg

 

DSC_7279.jpg

INDIGO(1)

 

 

快晴堂 83JK-06G. キルトデニムライナー付Pコート

 

col.INDIGO

size.2

 

¥34,000(税抜)

 

banner.gif

 

 

 

2型目はロングコートです^^

あんず(157cm)

DSC_7262.jpg

膝丈のロングコート。

袖口のストライプやフード裏の黄緑のチェックが明るい雰囲気に◎

 

DSC_7263.jpg

ボタンがしっかり上までついていて、

留めると首周りをカバーしてくれるので

マフラーいらずですごしていただけます◎

 

裾はボタンを閉じても歩きやすい&自転車にも乗りやすくなっています~~

 

DSC_7264.jpg

両サイドポケット付き。

 

DSC_7288.jpg

袖部分、ポケットの裏地はストライプに◎

 

DSC_7266.jpg

横から見てもスッキリ~

 

DSC_7267.jpg

すとんときれいな落ち感です^^

 

DSC_7289.jpg

裏地はしっかりフードから裾、袖口まで付いています!

チェックやストライプ、水玉ととっても豪華、、!

赤チェックの内ポケットかわいいです~^^*

 

DSC_7291.jpg

こちらも赤のタグがアクセントに☆

 

 

DSC_7285.jpg

 

DSC_7294.jpg

INDIGO(1)

 

 

快晴堂 83JK-07. キルトデニムフードイージーコート

 

col.INDIGO

size.2

 

¥34,000(税抜)

 

banner.gif

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷となっております。

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております