みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

この間のキャンプのときにレンタカーで行ったのですが、

わりと新しい車種で、自動運転ができたので初体験しました!

 

車間距離も一定に保ちつつ、ゆるやかなカーブとかも勝手に曲がってくれて感動…

いや~~本当にそういう研究してる方すごいな~~!とめっちゃテンション上がりました!

 

近い将来には完全自動運転とかありえるのでしょうか…

科学の進歩ってすごいですね!

 

 

さてさて本日は、BRU NA BOINNEより、カラーウォレットをご紹介いたします!

 

質感のいいレザーのおさいふです♪

 

IMGP2699.JPG

 

オリーブとレッドの2色入荷しております。

 

細かくご紹介していきます~^^

 

 

IMGP2698.JPG

 

ブルーナボインの定番カラーウォレット。

キメの細かいホースハイドを贅沢に使用したウォレットです。

すべすべでとても手触りがよく、持ったときに幸せな気分になります…

 

 

IMGP2706.JPG

 

小ぶりなサイズ感ですが、意外と収納力もありますよ~!

 

IMGP2710.JPG

 

カード入れは6ヶ所もあり、クレジットカードや免許証など一通りはバッチリ入りそうですね♪

 

IMGP2707.JPG

 

なんと小銭入れはボックス型!!

ひと目でぱっと中身がわかるのでレジ前でアタフタしなくて良さそう…笑

 

IMGP2708.JPG

 

お札入れも深くて入れやすそうです。

 

IMGP2712.JPG

 

100~200年前のアンティークビーズがジッパーチャームに*

渋くてかっこいいですね。

 

 

IMGP2702.JPG

 

ジッパーもしっかりしていて、

引っ掛かりなどなくするするーっと開閉できますよ^^

 

IMGP2714.JPG

 

深みのあるRED

 

IMGP2715.JPG

 

抹茶色のようなきれいなOLIVE

 

どっちの色も素敵で迷いますね…!

 

IMGP2717.JPG

 

ボックス入りなので、プレゼントにも!

こんなセンスの良いお財布、絶対もらったらうれしいですね◎

 

IMGP2700.JPG

 

RED(25)

 

IMGP2701.JPG

 

OLIVE(73)

 

BRU NA BOINNE DECO114-2 カラーウォレット

 

col.RED(25)、OLIVE(73)

size.11×13×1.7(cm)

 

¥25,000(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

いかがでしたか~?

 

1点ずつの入荷ですので、お早めに^^

ご来店をこころよりをおまちしております◎