こんにちは~くるみです!

 

なんだかグッと寒くなりましたね~

ようやくニットが着られる気候になってうれしいです!

 

最近うちのハリネズミちゃんがお腹マッサージをさせてくれるようになりました。

お手手をきゅっと縮めてとてもかわいいので見てください、、笑

 

IMG_3604.jpg

 

IMG_3614.jpg

表はトゲトゲなのに裏側のお腹はとてもフワフワなのです。

かわいいです。

 

 

さて!それでは本日は、こちらも同じく裏側フワフワ~な

裏起毛のプルオーバーをご紹介致します~!

 

DSC_7426.JPG

くるみ/161cm  bottoms/prit

 

エルボーパッチがかわいいトレーナーです。

こちらは優しい雰囲気のオートミール。

 

インナーにマスタードでさし色してみました~

 

DSC_7453.JPG

 

ふんわり綿100%。

 

DSC_7451.JPG

 

裏地は起毛しており、ふわふわです。

優しい肌触りでとってもあたたか◎

 

DSC_7427.JPG

 

ゆったりと着られるサイズ感です。

 

ラグランスリーブで動きやすさも◎

重ね着もごわつきにくいので、リラックスして着ていただけます^^

 

DSC_7454.JPG

 

首元はガゼット付き。

 

DSC_7449.JPG

 

エルボーパッチが付くだけで、一気にオシャレな雰囲気です。

袖口も広めで締め付けず、ストレスフリーです~

 

DSC_7450.JPG

 

裾には"clip tab."のネーム入りタグ。

 

DSC_7428.JPG

 

前後の着丈が違うので、

ゆったりしたデザインでもスッキリとした印象です。

 

スカートやワイドパンツとの相性も◎

 

DSC_7430.JPG

 

うしろの着丈はヒップも隠れる長さ。

暖かくて安心感があります。

 

DSC_7431.JPG

くるみ/161cm  bottoms/ordinary fits

 

こちらは一枚で着てみました!

 

表地と裏地と、生地感が異なるので

袖口を折り返してちらりと見せてもかわいいです。

 

 

本当に優しい肌触りです~

軽くてフワフワで、しんどさゼロです。

 

 

グレーにオートミールのパッチです。

 

DSC_7439.JPG

 

裏地は淡いブルー。

ミックスのカラーがかわいいです^^

 

DSC_7445.JPG

 

もう1色、チャコールグレーも。

濃い色も良いですねえ

 

DSC_7437.JPG

 

裏地は淡いグレーになっています。

 

こちらのカラーのみメンズサイズございます~!

 

 

DSC_7447.JPG

 

DSC_7450.JPG

OATMEAL(190)

 

DSC_7438.JPG

 

DSC_7439.JPG

H.GRAY(920)

 

DSC_7434.JPG

 

DSC_7437.JPG

CHARCOAL(980)

 

clip tab. 3185C-010 マーブル裏起毛ラグランプルオーバーT

 

col.OATMEAL,H.GRAY.CHARCOAL

size.2、4

 

¥8,500+tax

 

 

banner.gif

 

 

ふんわり軽くて暖かく

一枚で着られるプルオーバー!

スウェットとも少し雰囲気が違って、

これからの季節活躍しそうです。ぜひ^^

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。