こんにちは、あんずです。

 

ひさしぶりに前髪を切ったら

見慣れなくてなんだかはずかしいです!

髪もブラウンにしたのですが

濃い茶色にしたのは初めてなので

色が落ちてどうなるかたのしみですー

 

 

では、本日はナチュラルランドリーよりニットのご紹介です。

まずクルーネックカーディガン、あんず(157cm)きてみました

IMGP2748.JPG

キャメルを着てみました!

ボトムはハーベスティのコーデュロイサーカスパンツです*

 

IMGP2750.JPG

 

IMGP2751.JPG

スコットランドの伝統的なフェアアイル柄のニットです◎

ほっこりあたたかな雰囲気になりますね~~

 

分厚すぎず、身幅にもゆとりがあるので

前を閉じてもぎゅっときつい感じがなく、らくに着ていただけそうです^^♪

 

IMGP2752.JPG

 

IMGP2753.JPG

おおきめのシェルボタンがかわいい*

 

 

IMGP2746.JPG

OFF(130)

 

IMGP2745.JPG

CAMEL(650)

 

IMGP2744.JPG

D.BROWN(680)

 

IMGP2743.JPG

BLUE(470)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7185K-008 フェアアイルジャガードクルーネックカーディガン

 

col.OFF,CAMEL,D.BROWN,BLUE

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

つづいてプルオーバーです!

あんず(157cm)

IMGP2722.JPG

ほっこりあたたかみのあるオフを着ました~

ゆるっとしたシルエットです~^^♪

着丈がすっきりめなのでワイドなボトムをあわせても◎

 

IMGP2723.JPG

袖口、裾がくるっとなっているのがまたかわいいですよね~~

 

IMGP2724.JPG

オフネック。シャツをちらっとだしてみました^^

首元カバーしてくれるのでシャツがなくても寒々しくなりません~

 

IMGP2725.JPG

肩落ちで身幅ゆったりです~

 

 

IMGP2738.JPG

OFF(130)

 

IMGP2737.JPG

CAMEL(650)

 

IMGP2736.JPG

D.BROWN(680)

 

IMGP2735.JPG

BLUE(470)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7185K-007 フェアアイルジャガードオフネックプルオーバー

 

col.OFF,CAMEL,D.BROWN,BLUE

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

ラスト~スクエアベストです!

あんず(157zm)

IMGP2727.JPG

しっかり柄が引き立つネイビーを着てみました!

さらっと着ていただけるので秋から春まで長く使えそうです◎

 

IMGP2731.JPG

こちらもすこし首元立ち上がっています♪

今回はシャツを入れていますがロンTを入れても◎

 

IMGP2732.JPG

身幅ゆったりです~

 

IMGP2733.JPG

うしろもしっかりゆとりがあります^^

 

 

IMGP2742.JPG

OFF(130)

 

IMGP2741.JPG

CAMEL(650)

 

IMGP2740.JPG

D.BROWN(680)

 

IMGP2739.JPG

BLUE(470)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7185K-008 フェアアイルジャガードスクエアベスト

 

col.OFF,CAMEL,D.BROWN,BLUE

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ほっこりニット、おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております