こんにちは!くるみです~

 

さいきんまた、NETFLIXのドラマにはまっています~

サスペンスなんですが

FBIのプロファイリングを作った人たちの話で、

すごいリアルでおもしろいんです~~

 

おもしろすぎて今朝、通勤途中にゆず姉さんに布教してました。笑

 

 

さて、本日はmaomadeより、毎年人気のアウターをご紹介致します~

 

DSC_7339.jpg

くるみ/161cm  bottoms/Dana Faneuil

 

合わせやすい色ナンバー1、ネイビー着てみました。

ゆったり感がとってもかわいいです、、!

他にはないこのシルエット、maomadeならでは^^

 

圧縮ウールを使用しているので、ものすっごく軽いですが

しっかりと暖かですよ~

 

たっぷりしているのでインナーダウンなんかも着られて、

真冬も怖くないです、、!

 

DSC_7340.jpg

 

フードのぽってりしたシルエットがたまりません。

 

Aラインですが、

落ち感があるのでスッキリと着られますよ~

 

 

フロント両サイドにポケット。

スクエア型がかわいいです♪

 

DSC_7359.jpg

 

裏地片面は綿素材になっています◎

毛羽立ちを気にせず使えます~

 

DSC_7336.jpg

 

襟元のボタンを一つあけて、ショールカラー風に着てみました!

首周りがスッキリするだけで、印象ががらりと変わります~

 

DSC_7337.jpg

 

サイドの広がり方もかわいいです、、

着ていくと生地が馴染んで、だんだんと落ち着いてきます。

 

DSC_7338.jpg

 

フードを内側にしまいこんでます。

スッキリ感がグッとまします~

 

DSC_7342.jpg

くるみ/161cm  bottoms/Dana Faneuil

 

こちらは色違い、カーキを着てみました!

 

ブラウンのような雰囲気で、おしゃれな色味です^^

 

DSC_7343.jpg

 

ボタンを上まで閉じると首まわりもしっかり守られて、

マフラーいらずで過ごせそうです。

 

DSC_7313.jpg

 

DSC_7315.jpg

NAVY(79)

DSC_7320.jpg

KHAKI(38)

 

DSC_7319.jpg

RED(55)

 

DSC_7321.jpg

BLUE(74)

DSC_7322.jpg

BLACK(99)

 

maomade 831127 圧縮ウールフードジャケット

 

col.NAVY、KHAKI、RED、BLUE、BLACK

size.F

 

¥18,800+tax

 

banner.gif

 

いかがでしたか~!

毎年大人気のシリーズです。

鮮やかなカラーもコーディネート楽しそう。

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。