こんにちは~ゆずです!

 

 

さてさて本日は、大人気のOMNIGODのスタンドカラーシャツをご紹介致します!

 

ゆず(149cm)着てみました~^^

 

DSC_7348.jpg

 

GRAYを着ています。

 

しぶ~い何ともいえない色味です。

きれいな色のタートルとあわせて秋コーディネート♪

 

DSC_7349.jpg

 

少し肩落ちのシルエットで程よいゆったりさ。

ゆるすぎないので、これから寒くなっても重ね着しやすそうですよ~^^

 

薄手のツイル生地はしっかりしつつも柔らかく、

ストレスフリーな着心地です。

 

DSC_7350.jpg

 

横から。

後が少し長くなったデザイン。

前は少しすっきりとした着丈なので、太めのパンツやキュロット、

スカートとも相性ばっちり!

 

ショート丈のコートから見えにくいのも嬉しいです^^

 

DSC_7351.jpg

 

うしろはギャザーが入り、少しだけ女性らしさも◎

 

DSC_7352.jpg

 

一番下のボタンだけ隠れるデザインです*

 

DSC_7388.jpg

 

さりげなくおしゃれ~

見えないところもかわいいですね♪

 

DSC_7353.jpg

 

WHITEにカーキのパンツと革靴で。

結局こういうのが落ち着いちゃいます。。

冒険したいです。。笑

 

DSC_7387.jpg

 

GRAY(17-5)

 

DSC_7390.jpg

 

 

 

DSC_7391.jpg

 

WHITE(31-8)

 

DSC_7392.jpg

 

OLIVE(46-1)

 

DSC_7396.jpg

 

BLACK(19-7)

 

OMNIGOD 56-793 ツイルスタンドカラーシャツ

 

col.GRAY、WHITE、OLIVE、GRAY

size.2

 

¥15,500(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

いかがでしたか~?

年中使えるシンプルなシャツです!

 

渋めのお色がお好き方必見です~

ぜひぜひご試着だけでも!

 

ご来店をこころよりおまちしております。