こんにちは、あんずです。

 

かなりの暑がりなのでまだまだ

半袖+羽織一枚で大丈夫なぐらいなんですが、

そろそろ季節はずれになってくるので

ウールのニットを出さないとな~と思っています!

 

今日ご紹介するニットはウールですが

暑がりなわたしでも着れるぐらい軽く、

じめっと暑苦しい感じが無いので

かなりおすすめです~!

 

 

ではではご紹介します~~^^

あんず(157cm)

DSC_7398.jpg

気分が明るくなるオフを着てみました~~

シダーウッドの刺繍が入っていてほっこりやさしい雰囲気ですね○

刺繍は下半分のみなので柄物とあわせてもうるさくなりません~~

 

DSC_7399.jpg

 

DSC_7400.jpg

Vネックなので開けていても収まりがいいです◎

ウールのお素材であたたかいですがびっくりするほど軽いので

しっかりしたネルシャツを中に入れてもごわつかず着られました*

アウターもらくに重ねていただけそう~!

 

DSC_7401.jpg

肩落ちでゆったり~~

たぷっとしたお袖がかわいいです♪

やわらかいので袖が膨らみすぎないのが嬉しい◎

 

DSC_7402.jpg

うしろにも刺繍がはいっています~~^^*

着丈は前身頃に比べて少し長めになっています。

 

 

DSC_7414.jpg

 

DSC_7412.jpg

OFF(120)

 

DSC_7413.jpg

H.GRAY(920)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7185K-011 シダーウッドニットオーバーカーディガン

 

col.OFF,H.GRAY

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

banner.gif

 

 

続いてボートネックのプルオーバーです。

あんず(157cm)

DSC_7406.jpg

グレーを着てみました^^

BALL PANTS corduroyとあわせています*

 

DSC_7407.jpg

こちらは首元に刺繍入り~~

今回は白シャツを入れていますが柄のシャツやタートルネックも◎

 

DSC_7408.jpg

うしろはスッキリシンプルに○

全体的にはジャストなサイズ感ですが

肩がすこし落ちているデザインでほどよくゆとりが出て着心地がよかったです~

 

 

DSC_7415.jpg

 

DSC_7416.jpg

H.GRAY(920)

 

DSC_7417.jpg

OFF(120)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7185K-012 シダーウッドニットボートネックプルオーバー

 

col.OFF,H.GRAY

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

banner.gif

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

かわいい刺繍のニットです!

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております