こんにちは~くるみです^^

 

さっき、PADDYにトンボが迷い込んできました~

 

なんと、去年も同じことがあったんですが、

まさか2年連続で迷い込んでくるとは、、笑

 

 

ゆず姉さんが写真とってくれました!

めっちゃ赴きある、、

 

 

捕まえられなくてゆず姉さんと二人で困っていたら、

通りがかられたお客さんがひょいっと持ち上げてくれて助かりました。笑

虫に触れる方、ほんとにすごいです、、!

 

 

さてさて、それでは本日はお久しぶりにpritよりご紹介です!

DSC_7438.jpg

 

軽くてあったかい、この時期に嬉しいベスト。

 

DSC_7423.jpg

くるみ/161cm

 

ばさっと羽織ってみました~

 

とっても軽いので

ちょっと肌寒いとき、さらりと使えて便利そうです^^

 

 

中綿入りなので保温性もあり、

秋はアウターとして、冬はインナーベストとしてお使いいただけます。

 

コートの中にこれを重ねるだけで、かなり暖かそう、、!

 

DSC_7428.jpg

 

フロントボタンで着脱しやすいです。

あけたときとしめたとき、雰囲気も変わって楽しいです~

 

DSC_7422.jpg

 

DSC_7421.jpg

 

ポケット付きもさりげなく嬉しいです、

今の季節アウターとして着られていいですね~

 

DSC_7431.jpg

 

表地はコットン100%。

裏地はコットンにポリエステルも入っているので

すべりが良く、さらりと着られます。

 

 

色違いでブラックも。

 

スッキリ感が増します◎

 

DSC_7424.jpg

 

綿素材なので、春先も使えますよ~

季節の変わりめにオススメです!

 

DSC_7427.jpg

 

DSC_7433.jpg

NAVY(05)

 

DSC_7434.jpg

BLACK(10)

 

DSC_7425 (2).jpg

 

 

prit 60916 コンパクトヤーン高密度ツイルベスト

 

col.NAVY,BLACK

size.0

 

¥14,800+tax

 

banner.gif

 

ボリュームありすぎず、

軽くて使い勝手のいいベストです。

各1点ずつですので、気になられましたらぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。