こんにちは~ゆずです!

 

この前のお休みに久しぶりに京都に行ってきました!

用事があったので行ったのですが、

ついでにぶらぶら歩いてパンやドーナツを買ったり

神社にいってぼーっとしてました。笑

 

天気も良かったので、たくさん歩いてリフレッシュでしました~^^

 

 

さてさて本日は、快晴堂よりバックサテンカーゴスカートをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

DSC_7444.jpg

 

大きなポケットが印象的なカーゴスカート♪

 

カーキのようなお色ですが、実はグレーです。

渋くて良いお色ですね…!

 

DSC_7446.jpg

 

長すぎず、短すぎない絶妙な丈感♪

ショートブーツなどあわせていただいてもいいですし、

ハイカットのスニーカーもあいそうです^^

 

DSC_7448.jpg

 

裾にタックが入り、少しまあるくなったデザイン。

広がり過ぎないのでとてもきれいなシルエットです。

 

DSC_7449.jpg

 

バックはフラップつきのポケット◎

 

裾にスリット入りで動きやすい。

 

DSC_7450.jpg

 

ウエストはひも付きで調節可能です!

 

DSC_7452.jpg

 

見えないところですが、チェック柄♪

 

DSC_7460.jpg

 

フラップポケットの裏は、ドット&チェック!!

快晴堂らしさがそこらじゅうに散りばめられております~~

 

DSC_7462.jpg

 

カーゴポケットの裏にもドットがちらり…!

 

DSC_7458.jpg

 

裾にもまたまたチェックが!

 

DSC_7451.jpg

 

GRAY(3)

 

DSC_7457.jpg

 

快晴堂 83SK-58. バックサテンカーゴスカート

 

col.GRAY

size.2

 

 

¥18,000(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

 

いかがでしたか~?

シンプルながらも快晴堂らしいスカート!

 

ぜひぜひご試着だけでも^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。