こんにちはあんずでーす

 

このあいだPADDYのスタッフみんなで

お肉を食べにいきました!

お肉とろけました、、おいしすぎて狂ったように食べてしまいました

でもお肉は食べても太らないと聞いたので

気にしないことにします、、^^

 

 

では~本日はナチュラルランドリーよりウールガーゼチェックシリーズのご紹介です。

まずはワンピースのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_7569.jpg

やわらかなウールガーゼのワンピースです!

チクチク感を気にせず着られました~

グリーンが明るい印象に◎

めちゃめちゃ軽いので重ね着をしても重くなりません*

 

DSC_7570.jpg

首元、袖口にギャザー入り。

ふんわり感がかわいいです~★

 

DSC_7620.jpg

スタンドカラー。

シェルのボタンつきで脱ぎ着もらくです~

 

DSC_7571.jpg

両サイドポケットつき

ワンピースにポケットがついているの嬉しいですね~~*^^

 

DSC_7572.jpg

うしろも膨らみすぎず、すとんとおちてくれます◎

 

 

DSC_7619.jpg

 

DSC_7621.jpg

GREEN(563)

 

DSC_7624.jpg

BLUE(453)

 

DSC_7626.jpg

NAVY(493)

 

 

NATURALLAUNDRY 7185O-005 ウールガーゼチェックパネルワンピース

 

col.BLUE,NAVY,GREEN

size.2

 

¥25,000(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

 

つづいてキュロットパンツです~

あんず(157cm) 

DSC_7573.jpg

ブルーをはいてみました。

グレーとネイビーを使った落ち着いたお色味で

透け感も出過ぎず穿きやすいです~~♪

 

DSC_7574.jpg

タック入りのキュロットパンツ。

生地をたっぷり使用しているのでスカートのようなシルエットに^^

 

DSC_7649.jpg

ウエストはゴムと紐が通っていて調節可能です~

 

DSC_7575.jpg

両サイドポケットつき。

 

DSC_7576.jpg

 

 

DSC_7638.jpg

BLUE(453)

 

DSC_7647.jpg

NAVY(493)

 

DSC_7643.jpg

GREEN(563)

 

DSC_7651.jpg

 

 

 

NATURALLAUNDRY 7185P-005 ウールガーゼチェックキュロットパンツ

 

col.BLUE,NAVY,GREEN

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

 

ラスト~プルオーバーです*

あんず(157cm)

DSC_7582.jpg

ネイビーを着てみました^^

すっきりとした着丈でボトムをえらばずコーディネートしていただけそうです~~

 

DSC_7583.jpg

首元、タック入りで胸元おさえてくれるので

広がりがあまり気になりません~

 

DSC_7584.jpg

 

DSC_7632.jpg

うしろにはボタンつき。

裏の首があたる部分は綿の裏地付きで

ウールが苦手な方にも着てもらえそうです、、♪

 

 

DSC_7628.jpg

 

DSC_7629.jpg

NAVY(493)

 

DSC_7634.jpg

BLUE(453)

 

DSC_7635.jpg

GREEN(563)

 

DSC_7637.jpg

 

 

NATURALLAUNDRY 7185T-002 ウールガーゼチェックタックギャザーP/Oシャツ

 

col.BLUE,NAVY,GREEN

size.2

 

¥14,800(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

やわらかく着心地の良いシリーズです!

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております