こんにちは、くるみです!

 

昨日、美容室でカラーしてもらいました~

いつもお任せしてるのですが、

ふわ~っとした要望にバッチリ応えてくれてすごいなあと思います。

 

頭皮スパ的なこともしてもらって、

髪の毛めっちゃサラサラになりました。最高です!

 

 

さて!本日はgrinより、アウターをご紹介致しますね。

 

DSC_7654.jpg

くるみ/161cm 

 

ワンピースにさっと羽織ってみました。

しっかり裏地付き、中綿入りのコートです。

 

一見重たそうですが着てみると軽いですよ~

 

DSC_7655.jpg

 

大きな襟で、ジャケットのような雰囲気です。

 

ラフに羽織れるサイズ感ですが、しっかりとした生地できちんと感も。

中綿入りですがボリューム感が出すぎず、

スッキリとしたシルエットです。

 

DSC_7674.jpg

 

二つ目のボタンあたりで折り返して、襟を作って着てみました~

 

DSC_7660.jpg

 

サイドからのAラインのシルエットに、

ぽてっとした袖がかわいい◎

 

太めの袖幅なので重ね着も楽にできそうです!

 

DSC_7676.jpg

 

肘の部分にタックが入っています。

がっしりとした生地ですが、動きやすくする工夫が◎

 

DSC_7679.jpg

 

デザイン的にもおもしろいです~^^

 

DSC_7659.jpg

 

ヒップまで隠れる着丈です。

腰まわり守られていると、寒い季節も安心感がありますね。

 

DSC_7675 のコピー.jpg

裏地はキルティングです。

ポリエステル100%なので、さらりとすべりよく着られます。

 

DSC_7675.jpg

 

表地はしっとりとした肌触りのモールスキンピーチ。

桃のような、なめらかな起毛した生地です。

 

DSC_7656.jpg

 

トップボタンまで閉めるとスタンドカラーにも。

ピッと襟を立ててもかっこいいです◎

 

DSC_7657.jpg

 

DSC_7658.jpg

 

立ち襟になるだけで後姿の印象も変わりますねえ

どことなくすっきり、きちんとした雰囲気です。

 

 

 

 

色違いでこちらはカーキ。

濃いめのカーキ、秋冬に着たくなる渋みのあるカラーです。

 

 

こちらはブラック。

定番カラーもやっぱりぐっときますねえ、

真冬もキリッと感が出るので大好きですまっくろ。

 

コーディネートモノトーンでまとめて、

かばんやマフラーなんかで差し色するのも素敵ですね。

 

 

DSC_7672.jpg

 

DSC_7673.jpg

 

DSC_7678.jpg

BEIGE(620)

 

DSC_7680.jpg

KHAKI(570)

 

DSC_7685.jpg

BLACK(990)

 

grin 8185J-003 モールスキンピーチチェスターハーフコート

 

col.BEIGE(620),KHAKI(570),BLACK(990)

size.2(フリーサイズ)

 

banner.gif

 

だんだん寒くなってきたので、

中綿入り裏地付きのアウターありがたいです~~

身幅、着丈もしっかりあって、これから重宝しそうなこちら、、!

気になられましたらぜひぜひです。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。