みなさんこんにちは~ゆずです!

 

この前のお休みに甲子園球場にライブに行ってきたんですが

そのバンドのメンバーがPADDYで取り扱っているデニムを穿いているというのを聞いていたので

じーっと観察していたら本当に穿いていてすごく嬉しかったです!!笑

 

わたしもはいて行ったので、おそろいというのも嬉しくてすごく楽しめました~^^

 

帰りに豚骨ラーメンと餃子も食べて、充実した1日でした^^

 

 

さてさて本日は、寒くなってきましたね!ということで

軽くてぬく~いアウターをご紹介致します♪

 

DSC_7736.jpg

 

ゆるゆるっとしたサイズ感がとても着やすいムートン風のジャケット。

コットンとアクリルの混紡素材でお手入れも簡単なのでヘビロテまちがいなし!

 

ちょっと長めですが、長すぎないのでワイドパンツやスカートにも合いそう◎

 

DSC_7738.jpg

 

閉じるとこんな感じで、ゆとりがあるので窮屈な感じもないのでストレスフリーな着心地。

 

DSC_7740.jpg

 

やわらかい生地なので広がりすぎることもなくバランスもとりやすい♪

 

DSC_7744.jpg

 

テープが縫い付けてあり、ムートンっぽい切替え風にしてあります。

 

DSC_7745.jpg

 

肩落ちでゆったり^^

肩周りもゆとりがあるので、セーターなど着てもムチムチしなさそうで嬉しい…!

 

DSC_7762.jpg

 

おおきなポケットつき*

 

DSC_7767.jpg

 

裏は全面ふわふわの裏毛生地であったか~~い♪

 

DSC_7766.jpg

 

CAMEL(630)

 

DSC_7768.jpg

 

 

DSC_7771.jpg

 

KHAKI(570)

 

DSC_7773.jpg

 

BLACK(990)

 

NATURAL LAUNDRY 7185C-001 ムートン裏毛スノージャケット

 

col.CAMEL、KHAKI、BLACK

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

いかがでしたか~?

 

ウールが入っていないので、春先の寒い日にも使っていただけそうですよ^^

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。