こんにちはあんずです。

 

まだ10月ぐらいの気分だったんですが

もうすこしで12月ですね、、

今年が終わってほしくないです~~~

 

では、本日はtumuguよりプルオーバーのご紹介です~

あんず(157cm)

DSC_8034.jpg

グレーを着てみました!

ピンクがかったグレーで女性らしいきれいなお色です~~♪

 

DSC_8036.jpg

綿麻のお素材^^

綿が8割なので透け感もなく、寒々しくないので秋~春も着ていただけそうです♪

 

DSC_8241.JPG

スタンドフリルの襟がかわいい~~~!

胸元にもギャザーで胸周り~裾にかけてゆったりらくちんです*

 

DSC_8245.JPG

うしろは小ぶりなボタンが★

2WAYなのでこちらを前にしても着ていただけますよ~~

 

DSC_8038.jpg

サイド~おおきく広がりすぎません◎

 

DSC_8037.jpg

お尻にかかるぐらいの丈感です~~

 

DSC_8039.jpg

身幅ゆったり~腕周りがゆるっとしていてらくです*

 

DSC_8243.JPG

袖口にもギャザー入り^^*

 

 

DSC_8042.jpg

お色違いのネイビーです。

ボタンを前にして着てみました!

さきほどとはまた違った、すこしクラシカルな雰囲気になりますね~~

 

 

DSC_8237.JPG

L.GRAY(12)

 

DSC_8247.JPG

NAVY(79)

 

 

 

tumugu TB18404 コットンリネンキルトP/Oシャツ

 

col.L.GRAY,NAVY

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

banner.gif

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに~

ご来店こころよりお待ちいたしております