みなさんこんばんは~ゆずです!

 

寒くなってから秋冬ものの衝動買いがやめられません、、

春夏はガマンできるのに、秋冬物はガマンできません。

セーターとかネルシャツとかコートとか、

秋冬のお洋服ってなんでこんなにかわいいんでしょう。。

 

そして本日は、私が衝動買いしそうになっているセーターをご紹介致します!笑

ゆず(149cm)着てみました~

 

実はこのプルオーバー、以前ご紹介した

maomade 831160 CHAPEU 2WAYベスト(LADIES)

こちらと同じシリーズのプルオーバーです^^

ベストも再入荷しておりますので、ぜひ見てみてくださいね♪

DSC_8250.JPG

ウール80%、ナイロン20%のふわっと暖かいニットです。

チクチクしにくいので安心です^^

シャツを入れなくても、薄手のインナーだけでさらっと着てもおしゃれ!

DSC_8251.JPG

ぴたっとせず、でもゆるっともしすぎずな絶妙なサイズ感。

リブがやさしく伸縮してくれて、ストレスフリーな着心地です。

DSC_8252.JPG

うしろだけ着丈が少し長くなっていて、腰周りまで暖かく♪

DSC_8253.JPG

横はスリット入りなので、ワイドパンツやスカートとも相性◎!!

DSC_8261.JPG

首もとはくるっと丸まっていてかわいい*

色違いのOFFをオニールのスカートとあわせてみました!

冬っぽいコーディネートに♪

DSC_8256.JPG

う~ん、この色もかわいい…

DSC_8257.JPG

白系のニットって膨張する~~と思いながらも着たくなります!笑

でもリブのおかげでそんなに大きく見えないのもうれしいです◎

DSC_8259.JPG

GRAY(86)

DSC_8266.JPG

OFF(02)

DSC_8264.JPG

L.GRAY(81)

DSC_8267.JPG

D.GRAY(90)

maomade 831161 CHAPEU リブプルオーバー

col.GRAY、OFF、L.GRAY、D.GRAY

size.F

¥12,000(税抜)

banner.gif

いかがでしたか?

わたしもどの色にするか迷い中です、、笑

気になられた方は、ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。