こんにちはあんずです~

 

昨日は映画を観に行きました~~

水曜日というのもあるのですが

こんなに人入ることあるんだというぐらい満員でびっくり~

huluで予習して観に行ったので話に無事ついていけました!

 

 

では~本日はクリップタブよりプルオーバーのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_8053.jpg

さらっとした肌触りのプルオーバー。

適度なゆるさなので中に重ね着はもちろん、

アウターをきてもごわつかないのが嬉しいです♪

 

DSC_8054.jpg

 

DSC_8068.jpg

綿100%、やわらかなワッフル生地です~

通気性と保温性にすぐれており、

冬はあたたかく春や秋はさらっとした着心地に◎

 

DSC_8055.jpg

エルボーパッチがついています!かわいい~^^♪

裾は丸くラウンドしていてやわらかな雰囲気~~

 

DSC_8059.jpg

首元~ガゼットつきです

 

DSC_8056.jpg

後ろはしっかり長めの着丈◎

 

DSC_8058.jpg

お色違いのグレーです!

女性らしさのあるスカートとも合わせていただけます~~^^

 

 

DSC_8061.jpg

NATURAL(160)

 

DSC_8064.jpg

 

DSC_8072.jpg

H.GRAY(920)

 

DSC_8066.jpg

 

DSC_8077.jpg

NAVY(480)

 

 

 

Clip.tab 3184C-007 ワッフルラグランプルオーバーT

 

col.NATURAL,H.GRAY,NAVY

size.2

 

¥8,800(税抜)

 

banner.gif

 

 

いかがでしたでしょうか~

軽くて着心地のよいプルオーバーです。

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。