みなさんこんにちは~ゆずです!

 

明日はお休みを頂いているのでデイキャンプの予定です~

本当ならテントを張って泊まりたいのですが

明日は気軽に外ごはんでもしようかな~と思います^^

メニューはまだ決まっていないので、何にするか迷います◎

 

さてさて本日は、トイプー起毛ワイドカーディガンをご紹介いたします!

 

肩落ちですこしゆったりとしており、ストレスフリーな着心地です。

首もとはボトルネックになっていて、閉めてきたときもきれいなシルエット◎

カーキのようなブラウンのような、深みのある素敵なお色です。

ふわっふわの起毛が気持ちの良いカーディガン♪

パイル産地で知られている、和歌山県の高野口で作られたこの生地は、

独特の毛足を作ることのできる編み機と、整理技術を駆使しふわふわの愛らしい表情を演出しています◎

もこもこふわふわですが、程よい厚みなので着膨れ感は少ないです^^

すっきりとしたシルエットで着ていただけそうです♪

首もとのアップ。

襟はすこし立ち上がるのですが、ほどよい高さで窮屈な感じもないです!

お袖はコットン100%のやさしいリブ。

締め付け感もなくゆとりあのあるお袖周りです。

ポケットもついているのでちょっとしたアウター代わりにも!

普段車移動の方なら、こちらでも大丈夫かもしれません^^

別布はやわらかな綿素材です。

名前のとおりトイプードルのような

ふわふわもふもふなめらかな触り心地でとっっっても気持ち良いです…!

アクリル60%、コットン40%なのでチクチク感もなく

すごくやわらかくて、さらにとても暖かいんです、、

お色違いのネイビー。

こちらのお色もまちがいなく使いやすそうです!

もこもこふわふわ~~

KHAKI(23)

NAVY(93)

TANG 1625300 トイプー起毛ワイドカーディガン

col.KHAKI、NAVY

size.38

¥16,000(税抜)

banner.gif

いかがでしたか~?

少しずつ冬っぽい気候になってきておりますので、

ぜひGETしてぬくぬくしてくださいね^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。