こんにちは~

本日のブログ更新はくるみです!

 

今日から12月!ということで、

PADDYの店頭がクリスマス仕様になりました^^

 

飾り付け楽しかったです~

季節の行事はワクワクしますね。

クリスマスなPADDY、

今日のinstagramストーリーでチラッと見られるのでぜひ~!

 

 

さて!本日はSETTO(セット)より

すごーくオススメのコートをご紹介致します!

くるみ/161cm  bottoms/HARVESTY

 

セットマーケットジャケットの雰囲気をイメージしたロングコート。
ウール100%の表地に裏地つきでしっかり暖かです!
レディースでもメンズでも
オッケーなシンプルなデザイン、フリーサイズです◎

 

 

ノーカラーで比翼仕立て

スッキリ大人な印象のコートです。

 

このボリューム感、たまりません。。

しっかりロング丈でどんなコーディネートにもぱっと羽織れます◎

 

 

たっぷりワイドです~

 

ゆったりしたお洋服の上からも、もたつかずに着られます◎

 

そしてこんなにたっぷり生地を使っていて裏地もついているのに、

着てみるとびっくりするくらい軽いです!

カーディガン感覚でらく~に羽織れちゃいますよ~~

 

 

グレンチェックがさりげなくおしゃれ。
縮絨加工が施されており、やわらかくてチクチク感の少ない生地感です。

 

 

裾までしっかり裏地つきで安心感ばつぐん!

丁寧なつくりにグッときます。

 

 

裏地はコットンリネン。

さらりとした肌触りで、着るほどにやわらかく馴染みます。

 

 

両サイドポケットつき。

スッキリとしたデザインがいいです!

 

ドロップショルダーに袖は長めで、

こちらの写真では一つ折りして着ています~

 

 

サイドからの落ち感もきれいです。。

 

161cmの私で、すねくらいの着丈。

なが~いアウターがお好きな方にオススメしたい丈感です!

ちなみに149cmのスタッフだと、足首くらいの着丈でした。

それもまた、とてもかわいかったです。。

 

シルエットが本当にきれいなので、

背の低い方にも高い方にも楽しんでいただけます◎

 

 

後姿、広がり過ぎないのがうれしいです~

バックには大きめにスリット。

 

 

ざっくり着られて、機動性もよし!です~

 

 

カラーは2色!

くるみ/161cm

 

チャコールグレーです。

ブラウンに比べるとよりすっきりした印象です~

 

 

実はわたしも買ってしまいました。。

見た目はもちろんですが、生地感、着たときの軽さ、暖かさ、、

どこをとっても最高なのです~~

 

 

 

 

BROWN(BRN)

 

 

GRAY(GRY)

 

 

SETTO  STL-JK013  PORTE COAT

 

col.グレー、ブラウン

size.F

 

¥38,000+tax

 

banner.gif

 

ウール100%のコートはほんとに暖かいです~~

とってもとってもおすすめです。

各1点ずつです、気になられましたらぜひお早めに◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。