こんにちはあんずです

 

最新のポケモンをしたいので

任天堂Switchがすごくほしいです!!

ピカチュウを肩に乗せたい、、

サンタさんきてほしいですーーー

 

 

 

では~本日はスカートのご紹介です。

あんず(157cm)

ネイビー、白、グレーとシンプルな配色のチェックスカート。

どんなコーディネートにも合わせやすいので

一枚あるととっても便利です~~^^*

 

tops:grin メリノウールハイネックプルオーバー

 

綿100%、あたたかみのあるネル生地です~~

すべりの良い裏地つきで透け感も寒さも気にせずはいていただけそうです★

 

ウエストは総ゴム!ほどよいフィット感◎

 

うしろ~

軽くてやわらかな生地感ですがふくらみすぎません◎

 

 

 

お色違いの赤を着てみました~~!

赤、緑、青に白にたくさんお色をつかっています~!

わたしは気づけばすぐ黒やグレーやネイビーなど濃い色ばっかりになってしまうので

明るいお色のスカートがあると全体的に明るくなっていいですね~~

 

vest:TANG Iselandic Wool ベスト

jacket:Clip.tab 圧縮ウールネイビージャケット

 

 

 

 

RED(65)

 

 

NAVY(28)

 

 

Dana Faneuil D8318407 ネルチェックスカート

 

col.RED,NAVY

size.2

 

¥13,800(税抜)

 

banner.gif

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ほっこりあたたかなスカートです。

気になられた方はパディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております。