こんにちは~本日のブログはくるみです!

 

昨日はお休みをいただいてまたもやライブにいってきました!

アイスランドから来日のバンドをみました~

 

オートハープというめずらしい楽器がみられて楽しかったです!

抱っこして弾く楽器なんですが、

ひげのおじさんが弾いていてかわいかったです。笑

貴重なライブが見られて最高でした~~

 

 

さてさて~本日はordinary fits(オーディナリーフィッツ)より

人気のオーバーオールをご紹介致します。

定番デザインのDUKEオーバーオール!

ワンウォッシュとユーズドの2タイプが入荷しております。

 

まずはワンウォッシュから着てみました~

 

くるみ/161cm

 

outer/prit 綾ダンプノーカラーブルゾン

inner/SAINT JAMES エルボーパッチバスクシャツ

 

オールシーズン着られるデニム素材。

着込むほどに良い味が出てくる、

経年変化の楽しめるインディゴです^^

 

 

今までの生地感よりも少し薄手になり、やわらかく軽い生地感です。

最初から馴染みよく着ていただけます~!

 

 

ワーク感のあるシンプルなデザインで、

男女関係なく着ていただけます。

 

こちらの写真では、

161cmの私で三つ折りして着ています~

 

 

肩のアジャスターで調節可能です。

好きな丈感にあわせたり、ちょっとゆるく着たりできちゃいます^^

 

フロントは第2ボタンから比翼仕立て。

 

 

両サイドにはポケット。

スッキリしたデザインがかっこいいです◎

 

 

ぽってり感が楽しいです。

 

アームがゆったり開いているので、

ワイドなトップスでも余裕で着れちゃいます!

コーディネートの幅が広がりますね~~^^

 

 

ヒップポケットも両サイド付いています。

 

股上たっぷりなので動きやすさもバッチリ◎

体のラインが出ないのも嬉しいです。

 

 

 

INDIGO(IND)

 

 

ordinary fits OF-O006OW DUKE OVERALL/one wash

 

col.INDIGO(IND)

size.0

 

¥25,000+tax

 

 

 

つづいてユーズドのご紹介です!

 

くるみ/161cm

 

shirt/SETTO OKKAKE SHIRT

 

DUKE OVERALL/one washにユーズド加工を施したこちら!

 

良い感じの色落ち加減で、雰囲気たっぷりです~^^

ユニセックスで着ていただけます。

 

 

よりやわらかく軽い生地感なので楽な着心地です。

穿きこむほどに味を増す、かっこいいデニム生地!

 

 

しっかり幅のあるショルダーストラップで

疲れにくいのが嬉しいです。

 

ワークな雰囲気を残しながら

カジュアルにもキレイめにも着られるシンプルなデザイン^^

 

調節可能なアジャスターつき。

フロントの比翼仕立てでよりシンプルに着ていただけます。

 

 

両サイドにはポケット。

 

 

ゆるっとしたお洋服も、

厚手のニットも着られる余裕のあるサイズ感。

 

足まわりも余裕がありますが、

シルエットはスッキリしています。

 

 

背中がしっかりあると安心感ありますね。

股上も余裕が持てるので機動性も◎

 

 

 

 

 

 

 

USED(USD)

 

ordinary fits OF-O006 DUKE OVERALL/used

 

col.USED(USD)

size.0

 

¥27,000+tax

 

 

 

 

オールシーズン定番で使えるオーバーオール。

岡山デニムのかっこいい生地感です◎

ordinary fitsならではのデザイン。

各1点ずつの入荷です。ぜひゲットしてくださいね~!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。