みなさんこんにちは~^^

 

今年もあと1週間で終わってしまいますね。

 

まだカーテンとシーツ類の洗濯ができていないので

次のお休みに全部きれいにしたいです!

 

晴れますように~~

 

 

さてさて本日は、昨日に引き続き!オーバーオールのご紹介です。

今日のオーバーオールはHARVESTYのものです^^

 

 

もう入荷して荷物を開けた瞬間、

「かわいい!!!」と思ってしまいました。

 

このゆるゆるっとしたサイズ感と、

太めな肩紐などとってもツボです。。

 

 

ワークっぽい雰囲気がたまりません~

 

しっかりと目の詰まったハリ感のあるギャバを使用しているので

薄手ながらも丈夫そうな生地感です^^

 

軽いので肩も凝りにくそうなのがうれしいです!笑

 

 

おしりからゆったりとしたシルエットでストレスフリーです!

 

 

この後姿のたっぽりもったり感が最高にかわいいです。

そしてラクチン…!

 

寒い時期なら分厚いルーズなセーターとか重ねてもきっと素敵です!

 

 

右側には大きなカーゴポケット♪

 

 

このポケットかわいい…

 

 

なんと裾にスリット&ボタンつき!

 

外して、ボタンの位置を変えて留めると…

 

 

ちょっとシルエットを変えることができます◎

 

身長149cmだとロールアップ前提になってしまいそうですが、

背の高い方でしたら裾のデザインも楽しんでいただけそうです~^^

 

この写真は裾を撮るために、上を持ち上げて撮影しています、笑

 

 

紐の長さはボタンで調節可能◎

 

 

しっかり&軽さを両立したギャバジン織りを使用しています^^

 

 

GREEN(55)

 

 

 

 

 

BEIGE(32)

 

 

BLACK(19)

 

 

HARVESTY A11904 ギャバオーバーオール

 

col.GREEN、BEIGE、BLACK

size.1

 

¥21,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

ゆるっとらくちんなオーバーオール。

ぜひご試着だけでも^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。