こんにちはあんずです

 

やっと寒くなりましたね~

あたたかいものが食べたくなります~~

この前、おでんに初めてちくわぶが入っていて嬉しかったです!

ちくわぶ好きなのに関西ではあんまり無いですね~

 

では~本日はgrinよりニットのご紹介です。

あんず(157cm)

ブラックを着てみました!

黒と白の糸を使っているのでぱきっとしすぎず

やさしい雰囲気になりますね~~^^

 

pants:HARVESTY ツイルキュロット

 

身幅ゆったり、長すぎない着丈でスッキリとした印象のハイネックニットです~

綿、ウールにカシミヤが入っているのでなめらかでさらっとした肌触り♪

チクチク感が気にならないのが嬉しいです~

 

ハイネックで首元あたたか~~

首元ゆとりがあるのでシャツも入れていただけそうです◎

 

肩落ちで身幅ゆったり~

 

お袖口、裾のしっかり太めのリブがかわいいです★

 

うしろ~~

 

 

 

BLACK(980)

 

BEIGE(610)

 

NAVY(490)

 

 

 

grin 8185K-052 メランジニットハイネックプルオーバー

 

col.BLACK,BEIGE,NAVY

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

つづいてベストのご紹介です~~

ベージュを着てみました。

少し大きめのネルシャツを重ねてもごわつかない

ほどよく身幅のあるデザインです◎

 

shirt:NATURAL LAUNDRY ネルチェックレギュラーカラーシャツ

pants:ordinary fits BALL PANTS chino

 

使い勝手の良いクルーネックのベスト★

タートルを入れても◎

首元や裾のくるっとした感じもかわいいです、、♪

 

うしろはボタンつきです^^

お洋服によって下のボタンを外すとより着やすくなりますね◎

 

 

 

BLACK(980)

 

 

BEIGE(610)

 

 

NAVY(490)

 

 

 

grin 8185K-053 メランジニット後ろあきベスト

 

col.BLACK,BEIGE,NAVY

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さらっと着ていただけるニットです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。