みなさんこんにちは~ゆずです!

 

あと3日で年越しキャンプか~と思うと胸がドギマギします。。

気温がマイナスの予報なのであったかくしていかないと…!

いつもキャンプ前、どんな装備にしていくかを考えるのも楽しい時間です^^

さてさて本日は、OMNIGODよりデニムのイージーパンツをご紹介いたします。

 

薄すぎず、かといって分厚くも無い10ozのデニム生地を使用していて、

ラクチンで軽いのにイージーパンツには見えない絶妙な素材感です。

しかしウエストは抜かりなく総ゴム仕様です。

ゆるっとしていますが裾に向かってすこし細くなるテーパードっぽいデザインなので、

野暮ったさはありません^^

股上がしっかりあるのでお尻周りはゆるっとしています。

しかし裾に向かってすっきりとしたシルエット。

微妙に短くて、一枚では着れないワンピースの下にはいたりしてもいいな~と考え中。。

ポケットはパッチポケットでワークなデザイン。

ウエストはゴムなのでするっと脱ぎ着ができますが、

一応ボタンフライになっているのでしっかりデニムっぽく見えます^^

ウエストは紐で調節も可能です!

しかも!ゴムを替えれるように紐の間にもう一つ穴が開けられています。

個人的にこの穴はすごくうれしいです…!

ゴムがビロンビロンになるぐらいはいても、また新しいゴムが入れられます…!嬉

DENIM(27-8)

OMNIGOD 53-166 10ozデニムイージーパンツ

col.DENIM

size.0、1、2

¥17,500(税抜)

いかがでしたか~?

とってもらくちん、年中使えるパンツです!

気になられた方はお早めに~^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。