こんにちは、あんずです

 

このあいだ人生ではじめてホラー映画を観に行きました~

 

伏線が多かったので話自体おもしろかったんですが

幽霊よりもいきなり虫が財布から大量に出てくるのが気持ち悪すぎて

しばらく財布を開くのが恐怖です~~

 

 

 

では~本日はpritより新作のご紹介です!

 

 

かわいい~~!グレンチェックシリーズです★

 

 

あんず(157cm)

一型目はハカマパンツです~

たっぷりの生地を使用したスカートのようなシルエットのキュロットです★

 

shirt:prit

knit:NATURAL LAUNDRY ラムウールVネックプルオーバー

 

綿麻の生地を使用してます~

透け感が気にならないのが嬉しい♪

 

ウエストはゴム入り。

紐が通っているのでぎゅっと絞って調節できます◎

 

両サイドポケットつき~

 

 

うしろもポケットつきです!

 

 

 

 

NATURAL(02)

 

 

prit 71926-003 リネンコットングレンチェックハカマパンツ

 

col.NATURAL

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

つづいて~オールインワンです^^

入荷したのを見た瞬間かわいい!となりました~~!

Vネック、グレンチェックで大人な印象のオールインワンです^^

しっかり丈がありますがすこしテーパードがかかっているので

ロールアップしてもおさまりが良い◎157cmの私で3回折っています。

 

フロントにはボタンがならんでいてかわいいだけじゃなく、脱ぎ着もらくです◎

 

shirt:RINEN

 

両サイドポケットつき。

 

うしろ~

ヒップ周りもゆとりがありますがふくらみすぎません~~

 

 

NATURAL(02)

 

 

 

prit 71928 リネンコットングレンチェックオールインワン

 

col.NATURAL

size.F

 

¥21,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点づつの入荷です

気になられた方はおはやめに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております