こんにちは~くるみです!

 

年の瀬ですね~~~

ここにきてようやく年末を実感してきました。笑

 

2018年はドドンと過ぎていきました~

2019年もおいしいものたくさん食べて過ごしたいです!

すでにおいしいものの予定があるので楽しみです~!

 

 

さて!本日はHARVESTY(ハーベスティ)より

定番デニムを2型ご紹介致します~~

 

くるみ/161cm

着用サイズ/1

 

outer/prit チリメンビエラタックブラウス

innner/SAINTJAMES 7分袖シャツ

 

濃いめのワンウォッシュなので

スッキリ定番カラーでまとめてみました。

 

定番クラシカルデニムのスッキリバージョン!です~

 

 

ハイウエストでクラシカルな雰囲気のデニムパンツ。

股上たっぷりでラクにはけますが、

テーパードがしっかりかかっているのでスラッと細身のシルエットです。

 

 

ポケットはフロント、ヒップの両サイドとコインポケットの5ポケットです。

 

 

甘織りなのではじめからなじみが良く、はき心地も抜群です!

 

 

セルヴィッチ。

 

デザインがいいだけじゃない、

信頼のおけるしっかりとした生地とつくりで

長く定番として穿きたいデニムです。

 

 

フロントはジップタイプになっています~

ボタンフライも好きですが、やっぱりジッパーはラクチンですね、、!

 

 

サイドシルエットはかなりスッキリ!

自分の脚じゃないみたいなきれいなシルエットです。。

 

 

股上、ヒップがしっかりとあるので

ラインが目立ちません。

 

ハイウエスト、背筋が伸びます~

きゅっとかっこよく穿きこなしたいですね◎

 

 

ONE WASH(98)

 

 

HARVESTY A21806 クラシカルデニム/スタンダードテーパード

 

col.ONE WASH(98)

size.0,1,2

 

¥14,800+tax

 

 

 

つづいて同じシリーズでもう1型!

クラシカルデニム/ルーズテーパードです~

 

くるみ/161cm

着用サイズ/1

 

tops/(g)  コットンタイプライターコックシャツ

 

シャツとシンプルにコーディネートしてみました!

ズドンとルーズに穿けるデニムです。

この太さたのしいです~!

 

 

股上深くて幅もたっぷり

ウエストできゅっと穿くタイプです。

 

 

シルエットがほんとにキレイなのでインしたくなっちゃいます。

 

 

少し落としてさらにゆる~く穿くのもOKです。

 

両サイドにはポケット。

 

 

コインポケットもついています~

5ポケット仕様です!

 

 

フロントはジップアップでらくらくです!

きゅっとジッパーを締めると

なんとなく気持ちまで引き締まるような気がします~笑

 

 

11.5オンスの、やや薄手のデニムです。

 

ガシッとしっかりした生地ですが

はじめからなじみが良く穿きやすいです~

 

セルヴィッチ。

隅々までかっこいいです!

 

 

ヒップ、太もも周りに余裕があり、下半身のラインが隠れます。

足が長くすらりと見えるのが嬉しいシルエット。。

 

 

 

 

 

 

 

バックにはネームタグも。

ヒップポケットも両サイドについています~

 

 

161cmでサイズ1着用、こちらの写真で二つ折りして穿いています。

ゆるいのにスッキリしていて不思議です。笑

 

 

 

 

 

 

ONE WASH(98)

 

HARVESTY A21801 クラシカルデニム

 

col.ONE WASH(98)

size.0,1,2

 

¥14,800+tax

 

 

 

いかがでしたか^^

お問い合わせも多い人気のデニムです。

穿いてみたらシルエットのきれいさにびっくりするはずです~!

ぜひぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。