こんにちはあんずです

 

昨日のゆずちゃんのブログを見て

おもちを全然食べていないことに気付きました~

そして鏡開きの時期だったんですね!

日が経つのが早すぎて忘れてしまっていました、、

ぜんざい食べたいですね~~

ぜんざいとおしるこの違いがいまだによくわかってないです、、

 

 

では本日はナチュラルランドリーより新作パーカーのご紹介です!

あんず(157cm)サイズ2

チャコールを着てみました!

シンプルなコーディネートに

内側のカラーパイルがポイントになっています~

 

shirt:grin

bottom:SETTO NURSERY

 

綿100%、軽めの生地感でかるく羽織っていただけます◎

春はもちろん、秋冬もお使いいただけそうです~~^^

 

フロントはダブルジップ◎

ボリュームのあるボトムやゆったりしたトップスにあわせるときに

下を開けるととっても着ていただきやすいです★

 

両サイドポケットつき

 

うしろ~

フード裏からちらっと青がのぞくのがかわいいですね、、★

 

 

H.GRAY(920)

 

 

CHARCOAL(980)

 

 

OATMEAL(190)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7191C-008 カラーパイル裏毛ジップパーカー

 

col.H.GRAY,CHARCOAL,OATMEAL

size.2,3

 

¥10,800(税抜)

 

 

 

 

 

 

続いてはカーディガンのご紹介です!

あんず(157cm)サイズ2

グレーを着てみました!

腕をまくるとちらっと見える

キミドリがさわやかですてきです~~

 

shirt:grin

skirt:dana faneuil

 

 

女性らしさの出るカーディガンタイプ◎

フロントはボタンなのでお洋服によって上だけボタンを留めたり、

自由な着方で楽しんでいただけそうです~

軽いお素材感で脱いでも邪魔にならないのが嬉しいです◎

 

両サイドポケットつき

 

肩落ちなので肩周りがらくちん、

身幅もゆとりがあるので無理なくきていただけます~*

 

 

H.GRAY(920)

 

CHARCOAL(980)

 

OATMEAL(190)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7191C-009 カラーパイル裏毛カーディガン

 

col.H.GRAY,CHARCOAL,OATMEAL

size.2,3

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

カラフルな裏毛のパーカーです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております