みなさんこんにちは~^^

 

キャンプ用のナイフと斧、のこぎりが欲しくていろいろ調べているんですが

そのせいで私の携帯の検索履歴がすごく物騒なことになっています。笑

 

2月にまたキャンプするので

それまでにゲットして薪をたくさんくべたいです!

 

 

さてさて本日は、快晴堂よりとってもかわいいシャツが入荷しましたので

ご紹介していきます◎

 

ゆず(149cm)着てみました~~

 

 

BOTTOM * NATURAL LAUNDRY

 

ドットのスカートとあわせてかわいいコーディネートにしてみました!

 

一見シンプルなシャツですが…

快晴堂らしさのいっぱいつまったかわいいシャツなんです^^

 

 

スタンダードなレギュラーカラーのシャツですが、

ボタンがひとつひとつ違っていてとっても目を惹きます!

 

丈感も長すぎないのでコーディネートしやすそう^^

 

 

うしろもギャザーが入っているのですこしかわいい雰囲気に♪

 

 

シャツなのにポケットつきなのも嬉しいポイントです。

 

 

サイズ感はほどよく、すっきりしすぎないので着ていてとてもラクチンでした^^

 

 

ひとつひとつのボタンがすごくかわいい…!

 

襟下にドットとストライプの布が

ちょこんと縫い付けられているのもおしゃれです。

 

 

ポケットやカフスの裏も、ぬかりなく快晴堂らしいです!

 

お袖は折り返してドットを見せてもいいですね◎

 

 

ギャザー部分

 

うっすら透けて見えているのですが肩部分もドットの布が使われております♪

 

 

裾にもドット!!

 

 

すこしアップで。

カフスのボタンまで全部違っているんです。

 

 

BOTTOM * HARVESTY A11709 チノサーカスパンツ size:0

 

お色違いのネイビーも着てみました!

裾を折り返してドットをちらり。

 

こっちのお色も素敵です。

 

 

 

OFF(1)

 

 

NAVY(2)

 

快晴堂 91S-11G. クラフトブロードUNI-シャツ

 

col.OFF、NAVY

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~~?

 

とってもかわいい快晴堂のシャツ。

いつもすぐになくなってしまうので、おはやめに!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。