みなさんこんにちは~~ゆずです!

 

 

今朝、テレビであったかくて快適な靴下の特集をやっていたんですが

素材の一位はウール、形状の一位は五本指でした!

 

ウールは足の湿気を繊維の中に閉じ込めてくれるので

さらっと快適なんだそうです!

 

わたしもウールの靴下が一番すきなので嬉しかったです。

もしよろしければみなさんも試してみてくださいね~~^^

 

 

さてさて本日は、clip.tabより

軽く羽織れるシャツジャケットをご紹介いたします◎

 

ゆず(149cm)が着てみました!

 

 

ずるっとルーズなサイズ感がかわいいシャツジャケット。

大きなむねポケットがアクセントになります◎

 

 

肩落ちでゆったりとしたサイズ感ですが、着丈が短めなので

すごくバランスが取りやすいです!

 

ワイドパンツやスカート、

ワンピースの上からさらっと羽織ってもいいですね^^

 

 

横のシルエットが個人的にすごく好きです。

この広がり方かわいいなぁ~~♪

 

 

うしろはシンプル。

 

 

身幅もゆったり。

 

 

お袖にタックが入ってすこしふんわりボリュームがでます。

袖まわりも全体的にゆったりとしているので重ね着もしやすそうです*

 

 

閉めるとこんな感じです。

 

シャツジャケットというだけあって、分厚すぎない生地なので

軽くて着やすいです~

 

 

裏にもポケットがついていてワークな雰囲気もばっちりです!

 

 

 

 

BEIGE(630)

 

 

BLUE(450)

 

clip.tab 3191J-003 ミリタリーサージフレンチシャツジャケット

 

 

col.BEIGE、BLUE

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

秋~春まで長く使えそうなシャツジャケットです!

気になられた方はおはやめに。

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。