こんにちは、あんずです!

 

このあいだのお休みに

吹田にあるネパール料理屋さんに行きました!

くせがなくてとっても食べやすかったです!

 

ランチのナンがかなり大きくて

できたてあつあつ、もちもちでしかも食べ放題でした、、

チーズナンを別に頼んだんですがチーズとろとろで

カレーとの相性も最高でおいしかったです、、、

 

色んなところに店舗があるのでまた別のところも行ってみたいです~~

 

 

では、本日はDaysよりトップスのご紹介です。

あんず(157cm)

毎年大人気の刺繍プルオーバーです!

今年は何の柄かな~と楽しみにしていました~~^^*

 

skirt:dana faneuil

 

綿100%のお素材。

さらっと着ていただけるので春にぴったり◎

お袖は7分で手首がちらっと見えるので抜け感がでますね^^

 

ダイヤ柄の刺繍です♪

刺繍糸は生地と同じお色なのでうるさくなりすぎません~~

 

肩落ち~ゆったりです◎

 

バックスタイル~

裾にギャザーが入っていてふんわりとしたシルエットに*

 

後身頃、お袖部分は綿のTシャツ生地◎

やわらかくてなじみの良いお素材感です~

 

 

WHITE(01)

 

GRAY(14)

 

YELLOW(41)

 

NAVY(72)

 

OLIVE(83)

 

 

 

Days 42628 ラフィー天竺ダイヤ刺繍P/O T

 

col.WHITE,GRAY,YELLOW,NAVY,OLIVE

size.F

 

¥6,900(税抜)

 

 

 

 

2型目はブラウスです^^

 

フリルが印象的なブラウス*

今の時期だとウールのカーディガンやセーターの中に入れて

ちらっと出してもかわいいです、、★

 

pants:HARVESTY チノサーカスパンツ

 

綿100%のお素材*

身幅ゆったりのデザインですが

薄手でやわらかなお素材感なので

一枚でももちろん、インナーにも使いやすいです♪

 

首元のフリルがコーディネートのポイントになりますね◎

お袖口はシンプルなデザインで甘くなりすぎません~~

 

肩落ちで身幅ゆったり~

 

サイドにスリット入り◎

ワイドなボトムの時も着ていただきやすいです~~

 

 

うしろはボタンつきです~

 

 

WHITE(01)

 

GRAY(14)

 

NAVY(72)

 

 

 

Days 56359 ローンフリルブラウス

 

col.WHITE,GRAY,NAVY

size.F

 

¥7,900(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

春にぴったりの一枚です!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております