みなさんこんにちは~ゆずです!

 

ずっと同じ髪型なので切るか染めるかしたいんですが

なかなか勇気が出ません。

 

6年くらい染めていないので

どんな色にしたらいいかもわかりません~~

 

2020年までにどうにかしたいと思います!笑

 

 

さてさて本日は、ORSLOWよりランチパンツをご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

 

TOPS * RINEN 36001 ダウンプルーフスタンドカラーシャツ

 

ゆるっとワイドなシルエットがらくちんなバギーパンツ。

それでいて丈が長すぎないのでバランスもとりやすい◎

 

 

キュロットのよう広がりがきれいですが、

ウエスト周りに余計なタックやギャザーがなく意外とスッキリとした印象です。

 

 

足のシルエットがでないのが嬉しいです…!

 

 

うしろもシンプル。

 

 

ポケットのステッチもポイントに!

ランチパンツなので、ジッパーはサイドに付いています。

フロントはすっきりとしたデザインなので、トップスをインして着てもいいですね。

 

 

ホックは二段階でとめられます。

 

前回の紹介では小さいほうで留められたのに、

今回は大きいほうじゃないと締まりませんでした…(悲)

 

 

ヒップポケット。

位置が絶妙で、おしりがきゅっと見える…!と感動しました。

 

 

9オンスのやわらかい生地なので、嫌な広がり感はなく、

ある程度すとんっと落ちてくれます^^

 

 

これぞorslowのデニム!ネップ感が素敵な生地です^^

 

 

 

 

 

DENIM(81)

 

 

Orslow 00-7023 9oz DENIM BAGGY RANCH PANTS

 

col.DENIM

size.S

 

 

¥16,500(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

やわらかくてとてもはきやすいパンツです^^

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。