こんにちは、あんずです^^

 

嵐が活動休止してしまいますね;_;

勝手にずっと続くと思っていたのですごくさみしいです、、

音楽番組で歌っているのを見たら

なおさら悲しくなってしまいました~~

 

では~本日はSETTOよりパンツのご紹介です◎

あんず(157cm)

ジャケットでかっちりとあわせてみました~~^^

大人な雰囲気のグレンチェックのパンツです*

 

shirt:prit スビンオックススタンドカラーシャツ

jacket:prit

 

麻100%のお素材、透け感はほぼ気になりませんでした~~

ゆるっとらくちんですがワイドすぎないデザイン◎

 

裾はダーツ入りで膝下スッキリさせながらも

全体的に丸みのあるシルエットになっています~~

くるくるっとロールアップしても良さそう、、♪

 

ウエスト~タックが入っています♪

 

フロントはジップでらくちん◎

 

横からのシルエットもスッキリ~

 

両サイドポケットつきです◎

 

バックスタイル~

 

うしろもポケットつきです!

 

pritのシャツプルオーバーでラフに合わせてみました~

麻の生地なので暑い時期はゆるっとしたコーディネートで涼しく着ていただけそうです◎

 

生地アップ~

 

 

 

GLEN CHECK(GCK)

 

 

SETTO STL-PT017 LINEN WIDE TROUSER

 

col.GLEN CHECK

size.F

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

軽くてはきごこちの良いパンツです*

気になられた方はおはやめに!

ご来店こころよりお待ちいたしております