こんにちは!くるみです。

 

節分ですね!

豆まきはしない予定です!

でも、きのう節分気分でちらし寿司をつくったので

それを海苔で巻いて恵方巻き風にしてみようと思います~

ちょっと横着ですが、気分は味わいたい。。笑

 

 

さてさて~それでは本日はナチュラルランドリーよりパンツをご紹介致します。

 

くるみ/161cm

 

shirt/grin スタンドカラーシャツ

cardigan/maomade リネンコットン2WAYカーディガン

 

定番人気のカルゼビッグチノパンツのシリーズから、新作です◎

やわらかく軽い生地感のコットンリネンカルゼを使用したイージーパンツ。

 

オールシーズンお使いいただけます。

 

 

テーパードがしっかり効いたスッキリシルエット。

春先に穿きたくなるような、明るいベージュがきれいです。

 

 

股上、お尻周りにゆったりと余裕があり

穿きやすく動きやすいデザインです◎

 

膝あたりからすら~っと細くなっていくので

ロングコートやワンピースなどに合わせてもバランスよし!

 

 

両サイドにはポケットも。

 

 

ウエストにはタックが入っています。

きれいなラインが出てくれますよ~^^

 

 

ウエストはやわらかいゴムでらくちん~なうえに、

ヒモが通っているので穿き位置も調節していただけます◎

 

 

きゅっと細く見えるのに、締め付け感なくとっても穿きやすいです!

 

実はこの下にスパッツ2枚重ねて履いているのですが、笑

ぜんぜん余裕で穿けちゃいました~^^

 

 

ヒップポケットもふたつ。

後ろ側にもしっかりタックはいっています。

 

 

オフィスカジュアルでも使えちゃいそうなキレイなシルエットですね。

 

 

カラーは4色入荷しています。

 

 

ネイビーも穿いてみました!

 

くるみ/161cm

 

T-shirt/FABRIQUE ORG/ボーダー定番L/S T

outer/HARVESTY チノクロスオーバーコ-ト

 

ロングコートにあわせてみました~

たっぷり長め丈にもスッキリ合うデザイン◎

 

 

濃いめのネイビー、良いですね~

ブラックにくらべて、よりカジュアルに合わせられる色。

 

 

 

コットンリネンの

しっかりとしているけど、軽くてなじみの良い生地。

 

穿きやすくあわせやすく、普段使いに大活躍しそうです◎

 

 

 

BEIGE(630)

 

KHAKI(560)

 

NAVY(480)

 

BLACK(990)

 

NATURAL LAUNDRY 7191P-004 

コットンリネンカルゼイージートラウザー

 

col.BEIGE(630),KHAKI(560),NAVY(480),BLACK(990)

size.2

 

¥10,800+tax

 

 

いかがでしたか~!

オールシーズン使えて便利な綿麻パンツ^^

お値段もお手ごろが嬉しいです、、!

気になられましたらぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。