こんにちはあんずです、

 

最近ネットでバズっているじゃがアリゴにはまっています!

いろんな味のじゃがりこといろんな味のチーズを

組み合わせて食べています~~

じゃがりこずんだ味+ベーコン味のチーズに

フライドオニオンを入れたのが一番おいしかったです!

 

 

では~本日はmaomadeよりニットのご紹介です。

まずは一型目~~

あんず(157cm)

ボーダーを着てみました!

毎年大人気のコットンリネンのニットシリーズです◎

 

pants:HARVESTY ウェザークロップドサーカスパンツ

 

麻55%、綿45%のお素材。

ほどよくしゃりっとした肌触りが春らしくさわやかです~~

 

お袖は七分でちらっと手首が見えて抜け感がでます◎

 

くるんとした裾がかわいい~^^

 

肩落ち~ゆるっとらくちんです*

 

うしろ~ボタンになっています♪

 

こちらのニット、2WAYなのでボタンを前にして

カーディガンとしてもお使いいただけます◎

 

お色違いの無地のオフを着てみました~^^

肩落ちなのでゆるっとしたプルオーバーも中に着ていただけそうです♪

 

OFF(02)

 

OFF(03)

BLACK(99)
BEIGE(10)
BEIGE(11)
maomade 911112 Linen&Cotton 2way Cardigan
size.F
¥9,500(税抜)

続いて、プルオーバーです。
あんず(157cm)
Vネックで大人な雰囲気のニットプルオーバーです◎
デニムとあわせてみました~
pants:ordinary fits
さきほどと同じく麻55%、綿45%のお素材。
すっきり七分袖になっています~~
ゆったりとしているのでまだ肌寒い時期は中にシャツやタートルをいれても◎
こちらも肩落ち~
リラックス感のあるデザインです◎
バックスタイル~
サイドはスリット入り。
前見ごろはスッキリ、後ろはお尻がしっかり隠れる長さです*
OFF(03)
BLACK(99)
BEIGE(10)
maomade 911113 Linen&Cotton Vneck pull over
size.F
¥8,800(税抜)

いかがでしたでしょうか~
毎年大人気のニットです◎
気になられた方はPADDYまで^^
ご来店こころよりお待ちいたしております