こんにちは~くるみです~

 

昨日のブログであんずさんが書いていたじゃがアリゴ、

私も教えてもらってから、ハマってほぼ毎日食べています。。

 

昨日はお休みだったので

クレープを焼いて、ハムやキュウリと巻いて食べました!

すごく美味しかったです~~

ジャガイモ大好きなので、当分ハマりそうです!

 

 

さて、本日はclip tab.よりトレーナーのご紹介です。

 

くるみ/161cm

 

shirt/grin 刺繍シャツ

skirt/Dana Faneuil ギャザースカート

shoes/moonstar Lowbasket

 

 

エルボーパッチがさりげなく素敵!

 

こちらは柔らかい色味のオートミール。

春先の重ね着をイメージしてあわせてみました~

 

 

ラグランスリーブなので、シャツを重ねてもごわつきません。

動きやすく、見た目もすっきりとしたデザインです~

 

 

ふわっとしたコットン100%。

ストレスフリーなやわらかい生地感です~

 

 

裏地は裏毛で肌触りばつぐんです。

少しだけ伸びの良い糸が入っているので、着心地も◎です!

 

 

シャツの襟がちょうどきれいに出る首の開き。

一枚でも重ね着でも、使いやすいです^^

 

 

首もとにはガゼットつき。

襟ぐりはリブ仕立でしっかりとしています。

 

 

161cmの私で、前は腰がかくれる着丈、後ろはお尻にかかる着丈です。

 

サイドは緩やかにカーブして動きが出るので、

ギャザースカートやワイドパンツなど

広がるボトムにもあわせやすいのが嬉しいです~

 

 

左裾に"clip tab."のネームタグ。

 

 

エルボーパッチが目を惹きます。

 

落ち着いた色合いなので派手になりすぎず、でも一味違った雰囲気が出ますね^^

 

 

色違いもございます~

 

くるみ/161cm

 

bottoms/HARVESTY クラシカルデニムテーパード

shoes/moonstar Loebasket

 

こちらは杢グレー。

デニムと定番コーディネート^^

 

 

グレーにオートミールのパッチ。

 

 

単色でなく、いろんな色が見えるのが楽しいです~

 

 

裏地はブルーも入ってきれい◎

袖を折るとチラリと見えて素敵です。

 

 

 

 

 

OATMEAL(190)

 

 

 

 

H.GRAY(920)

 

 

 

 

BEIGE(620)

 

 

 

 

NAVY(470)

 

 

Clip tab. 3191C-001 マーブル裏毛ラグランプルオーバーT

 

col.OATMEAL(190),H.GRAY(920),BEIGE(620),NAVY(470)

size.2

 

¥7,800+tax

 

 

 

ふわふわの生地がとっても肌触りのいいプルオーバー。

シンプルであわせやすいのも魅力です。

今すぐにも、これからの春にも使いやすい綿素材

ぜひぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。