こんにちは、あんずです

 

まだまだじゃがアリゴにはまっています!

色んな味のじゃがりこをおいているところを

くるみちゃんに教えてもらったので

買って帰りたいと思います!!

 

 

では~本日は快晴堂のTシャツのご紹介です◎

あんず(157cm)

赤を着てみました~~^^

快晴堂らしい、ワッペンや刺繍の入ったTシャツです~!

着るだけで元気がでますね~

 

shirt:prit

pants:HARVESTY ツイルキュロット

 

綿100%のお素材~

ほどよい厚みでしっかりした生地感なので

春は一枚でも◎秋や冬はインナーを重ねてコーディネートを楽しんでいただけそうです~

 

裾のドットがまたかわいいですね、、^^♪

 

すっきりとしたボートネック~

シャツやタートルがなくても首が開きすぎないので一枚でさらっと着ていただきやすいです◎

 

胸にはイカリのワッペン☆

 

お袖に快晴堂の刺繍入りです~~

 

うしろ~シンプルなデザインで裾のドットが映えていますね~^^

 

お色違い、ブルーを

さらっと一枚で着てみました!

 

pants:prit

 

 

H.GRAY(3)

 

RED(5)

 

BLUE(1)

 

NAVY(4)

 

L.GREEN(2)

 

※お袖の刺繍の色は全色共通(ブルー)です。

 

 

 

快晴堂 91C-09G. ボーダーセーラー刺繍Tシャツ

 

col.H.GRAY,RED,BLUE,NAVY,L.GREEN

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です、

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております