こんにちは、あんずです

 

コストコのラクレットチーズが

めちゃくちゃおいしくてはまりそうです、、

ラクレットチーズ、ちょっとくせがあって苦手だったんですけど

全然くせもなく、小分けにカットしてあるので

レンジでチンするだけでできて最高でした、、、

 

 

では~本日はtumuguよりプルオーバーのご紹介です。

あんず(157cm)

春らしい!ピンクを着てみました~!

くすみピンク、おしゃれで好きです、、^^*

身幅ゆったり、着丈スッキリめのプルオーバーです◎

 

pants:NATURAL LAUNDRY

 

綿100%のお素材~

硫化バイオ加工をしており風合いのある仕上がりに◎

とっても柔らかくて軽い着心地です~~

 

胸部分のギャザーがポイントになっています★

 

裾、お袖口は細めでやわらかなリブ◎

 

肩落ちでゆったりです~

サイドにもリブ入り◎

 

うしろにもギャザー入りです^^

 

お色違いのブラウンです*

さらっと一枚で着てみました~~

デザイン性があるのでシンプルなコーディネートでもさみしくなりませんね◎

 

pants:ordinary fits

 

L.GRAY(80)

 

BROWN(13)

 

PINK(40)

 

NAVY(79)

 

 

 

tumugu TC19112 ミニ裏毛硫化バイオ加工プルオーバーT

 

col.L.GRAY,BROWN,PINK,NAVY

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

かわいいデザインのスウェットプルオーバーです◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております