みなさんこんにちは~^^

 

明日からあんずちゃんとくるみちゃんと3人で

旅行にいってきます~~★

 

おそらく雪深いので、寒さ対策はしっかりしないと…

 

旅行前になると新しいお洋服が欲しくなります!

 

 

さてさて本日は、RINENよりノットインディゴデニムの

ジャケットと、イージーパンツの2型をご紹介いたします。

 

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

 

tops * RINEN 36001 ダウンプルーフスタンドカラーシャツ

 

bottoms * HARVESTY A21501 ツイルキュロット

 

 

白いシャツとカーキのキュロットでシンプルにあわせてみました!

チノパンにあわせてメンズっぽく着こなしてもかわいい気がする…!

 

 

シンプルな形のカバーオールジャケットです!

春先、ちょっと寒い時にさっと羽織れる便利なジャケット♪

 

 

すっきりとしたシルエットであわせやすい。

でも、ぴたっとしたサイズ感でもないのでストレスフリーです^^

 

 

脇で切り替えているので、きれいなシルエットに。

 

 

ポケットは大きめのパッチポケット。

 

一見シンプルでキレイなのにワークなデザインが

見え隠れするのが個人的にとても好きです◎

 

 

ボタンのこっくりブラウンカラーも全体を引き締めて一層すてきな雰囲気。

 

 

ノットインディゴ、の名の通り、

インディゴ染めではなくネイビー染めの糸をデニム織りにした生地を使用しています。

 

インディゴのように色落ちしないので安心です^^

 

 

 

NAVY(05)

 

 

 

RINEN 21903 ノットインディゴデニムカバーオールシャケット

 

col.NAVY

size.0

 

¥17,000(税抜)

 

 

 

 

 

お次はイージーパンツ着てみました!

 

 

tops * RINEN 36001 ダウンプルーフスタンドカラーシャツ

 

 

ジャケットを同じ生地を使用したイージーパンツ◎

 

 

ゆったりとしつつも、テーパードしたカタチでキレイなシルエット。

柔らかい生地なので軽くてとてもらくちんです^^

 

 

横からみてもすっきりと!

 

 

股上も深めなので安心。

おしりまわりもゆとりがあります。

 

 

イージーパンツですが、ポケットがあるので便利です~

 

そしてもちろんウエストはゴム!

 

 

紐も通っているので、細見の方でも安心ですね^^

 

 

セットアップで着てみました~

 

セットアップってハードル高いなぁ…と思ってしまう派ですが、

がっつりデニムではないので、意外といけそう!

 

こういう感じにカバンだけ赤を持ったりするのかわいいですよね…

 

 

 

 

NAVY(05)

 

 

 

RINEN 41904 ノットインディゴデニムイージーパンツ

 

col.NAVY

size.0

 

¥12,000(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~~?

 

RINENのお洋服はやっぱりすごく素敵です…

 

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。