みなさんこんにちは~ゆずです!

 

おとといまでお休みをいただいてキャンプに行ってきました~^^

 

今回も寒かったのでビーフシチューをコトコト煮込んで

バゲットと一緒にほふほふ食べました^^

 

寒い時にあったかいものを食べると鼻水めっちゃでます。。笑

 

しばらく花粉のシーズンになるのでキャンプはできません…

あと一回くらいやっておきたいです~~

 

 

さてさて本日は、clip.tabよりボーダーのTシャツをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)着てみました

 

 

bottoms * BRU NA BOINNE 7322MARCH MARCH DENIM

 

ゆったりしているので中に白いシャツを入れてみました^^

まだまだ寒いので、シャツやタートルなど入れたり出来て便利です。

 

 

シンプルなボーダーTシャツですが、かわいいポイントがたくさんつまっています!

お色味もすごくきれいで春らしい~^^

 

 

しっかりしつつもやわらかい生地感で、広がりすぎません◎

 

 

後が少し長くなっているのでお尻がかくれてうれしい~

 

 

肩周りもラグランスリーブになっていてラクチンなんです!

 

 

エルボーパッチもついていてポイントに*

シンプルですが、シンプルすぎなくてかわいいなぁ~

 

 

裾はラウンドしていて、clip.tabのワッペンがポイントに!

 

 

少しムラ感のあるヴィンテージっぽい風合い。

 

 

RED(352)

 

 

GREEN(532)

 

 

NAVY(482)

 

 

BROWN(652) ※カーキのような色味です

 

 

clip.tab 3191C-011 ヴィンテージフォギーボーダーラグランT

 

col.RED、GREEN、NAVY、BROWN

size.2

 

¥8,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

大人気のエルボーパッチシリーズです~

気になられた方はお早めに!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。