みなさんこんにちは~ゆずです!

 

昨日から阪急と阪神がICOCAに対応したので、朝一番に

磁気定期からICOCAに替えてきました~

 

ずっと改札に定期を直接入れないといけなかったので

「ピッ!」で通れるのがすごくうれしいです、、!

 

これで朝急いでいても大丈夫です!笑

 

 

さてさて本日は、OMNIGODよりリネンのスカートをご紹介いたします~~

ゆず(149cm)がはいてみました!

 

 

tops * grin 8174T-008 タイプライタースタンドカラーシャツ

 

麻100%の生地を使用した涼しげなスカートです!

くすみカラーのシャツと渋めにあわせてみました◎

 

 

裾をすぼませ、ほどよいバルーンのシルエットにしています*

ふんわりとしているのですが、フレアスカートよりおさまりが良く、

甘すぎないカタチです。

 

 

やわらかな麻の生地なので、広がりすぎず横からみてもすっきり。

 

 

バックはタックやギャザーは入れておらず、ボリュームを程よく抑えています。

 

 

後にボタンとファスナーがきます。

ゴム入りですが、脇のみなのでラクチンなのにウエスト周りはすっきりしています。

 

 

もちろんポケットも!

フロント部分にのみタックが入っています。

 

ギャザーではなくタックなので、広がりすぎません^^

 

 

カーキのようなグレーのような、、絶妙な渋めカラー。

 

 

ブラックも麻なので重たすぎず、軽やかな雰囲気で穿いていただけそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

OLIVE(49-7)

 

 

BLACK(19-7)

 

 

OMNIGOD 57-160 リネンキャンバスバルーンスカート

 

 

col.OLIVE、BLACK

size.2

 

 

¥15,500(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

甘すぎないカタチと色なので、スカートをあまりはかない方にも!

ぜひご試着だけでもしてみてくださいね^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。