こんにちは~くるみです~

 

またまたお休みいただき、名古屋いってきました~

ずっと行ってみたかったライブハウスに行ったのですが、

アンティークの家具がいっぱいの

おしゃれなカフェみたいな空間で、すごく素敵でした!

 

こないだお気に入りになったカフェにも行けて、充実の1日でした◎

 

 

カフェで食べたサンドが肉ー!て感じで美味しかったです。。

 

 

 

さてさて~本日は快晴堂より

毎年人気のジャージー入荷しましたのでご紹介致します!

 

くるみ/161cm

 

bottoms/HARVESTY ツイルサーカスキュロット

shoes/Blundstone サイドゴアブーツ

 

毎年大人気の快晴堂のジャージーシリーズ。

2019年の新作が入荷しました、こちらはセーラーカラーをイメージしたタイプ。

 

 

しっかりと肉厚な生地感で、季節のかわりめにはアウターとしても◎

やわらかい裏毛の綿100%生地で、ストレスフリーな着心地です。

 

ふわふわの裏毛素材。

安心の綿100%でおうちでお洗濯もできますし、扱いやすいですよ~

 

 

前身ごろの見返しにラインが入っており、

折り返すとセーラーカラーのような雰囲気に。

 

 

上まで閉じるとしっかり立ち上がるので、首も守ってくれます◎

 

 

左胸にはアンカーのプリントに、ナンバリングワッペン!

こちらはカラーによって少しずつ変わります~

 

 

 

ブルーとベージュはアンカープリントに"USN"のフェルトワッペン。

 

 

 

ネイビーとチャコールはアンカーごとワッペンになっています!

 

 

 

両サイドポケット。

 

 

フロントはダブルジップです。

ボリュームのあるボトムでも裾を開けられて、ごわごわしません◎

 

 

 

袖口にはちょこっとスリットが入っています。

このさりげない部分がまた可愛い!

 

 

着丈が長すぎないのでスッキリ着られます。

 

 

サイド、脇の下から裾にかけてリブになっています。

窮屈にならず、動きやすいのがうれしいです~

 

 

バックにもしっかりプリントが^^

こちらもカラーによって異なります。

 

 

ネイビーとチャコールは"Marseille"

 

 

ブルーとベージュは"NAVY"

 

 

 

グレーはナンバー14のプリント。

 

 

色違いでこちらはベージュ。
グリーンがかったようなやわらかい色がキレイです。

 

 

前を開けるとラインがチラッと見えて可愛いです~

 

 

バックプリントがあると後姿も寂しくなりません^^

 

 

 

H.GRAY(1)

 

 

 

 

NAVY(5),CHARCOAL(4)

 

 

BLUE(2),BEIGE(3)

 

 

快晴堂 91C-101. セーラージャージー

 

col.H.GRAY(1),BLUE(2),BEIGE(3),CHARCOAL(4),NAVY(5)

size.2

 

¥18,000+tax

 

 

 

つづいてスタンドジャージーのご紹介です~

 

 

くるみ/161cm

 

bottoms/HARVESTY ビッグペインターパンツ

 

こちらは男女兼用で着られるデザインです。

同じ生地のセーラージャージーに比べて、よりすっきりとスポーティーな雰囲気。

 

 

キュッと立ち上がる首元がかっこいい◎

やわらかい綿生地でふんわりと包み込むような着心地です。

 

 

首もとは折り返して襟っぽくきても◎

中に柄シャツなんかを着てたら、チラッと見せてもおしゃれですね!

 

 

左胸にはアンカープリントとフェルトのワッペン。

 

 

襟ぐりにはパイピングもしてあって、

かなりしっかりした造りになっています。さすが!

 

フロントはダブルジップ。

 

 

両サイドポケットです。

しっかり大きめが安心。

 

 

こちらも脇の下から裾がリブになっています。

のびのび動けてらくちんです~ 

 

 

しっかり肉厚な生地なので、

春先のアウターにはもちろん秋冬も暖かです。

 

 

しっかり幅のリブもいいですね。

リブの締め付けはありすぎないので、ばさっとラクに羽織れますよ~

 

 

色違いでブルーです。

少しくすんだような色味が雰囲気あります。

 

 

バックには”NAVY”のプリント。

 

 

 

H.GRAY(1)

 

 

NAVY(5),CHARCOAL(4)

 

 

BLUE(2),BEIGE(3)

 

 

 

快晴堂 91C-102. アンカースタンドジャージー(LADIES)

 

col.H.GRAY(1),BLUE(2),BEIGE(3),CHARCOAL(4),NAVY(5)

size.2

 

¥18,000+tax

 

 

 

快晴堂 91C-102-M. アンカースタンドジャージー(MENS)

 

col.H.GRAY(1),BLUE(2),BEIGE(3),CHARCOAL(4),NAVY(5)

size.4,5,6

 

¥19,000+tax

 

 

 

いかがでしたか~

大人気なので、ぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。