こんにちはあんずです~

昨日、映画翔んで埼玉を観に行きました~~

埼玉に関して全然詳しくないのですが

笑っちゃうシーンが多くてたのしかったです!

では~本日はFOBよりパンツのご紹介です^^

あんず(157cm)

Sサイズを着用しています。

太もも周りゆったり、裾にかけてテーパードがかったクロップド丈のパンツです◎

生地が薄手で何度か折ってもごわつかないので

あわせているトップスや靴によって折る回数を変えてはいていただけそうです~

綿のお素材で年中お使いいただけそう^^*

ほどよくストレッチがきいていて動きやすいです★

フロントはボタンとジップつき。

ゴムとヒモが通っています~~

ウエストは調節できるのでお好みの位置で穿いていただけます◎

両サイドポケットつき~

うしろ~

変にもたついたりせず、スッキリとしたシルエット。

お色違いのブラック。

膝下スッキリなのでワンピースやチュニックの下に穿いても◎

onepiece:tumugu

BEIGE(42)

BLACK(61)

FOB F0471 SICILIA

col.BEIGE

size.S,M,L(男女兼用サイズです)

¥13,500(税抜)

いかがでしたでしょうか~~

かなり穿きやすくてとってもおすすめです!!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。