みなさんこんにちは~ゆずです!

 

この間地震のアニメを見てすごく怖くなったので

家の備蓄を見直しました…!

心配性なのですでにいろいろ揃えてはいたのですが

リュックに入れたりしていなかったので小分けにして入れて、

すぐ逃げられるように玄関に置きました!

あれもこれも、になってしまうのでなかなか絞るのが難しかったです…

 

さてさて本日は、clip.tabよりコットンリネンデニムの2WAYシャツをご紹介いたします!

加工した色味と、ワンウォッシュの2色展開です◎

身幅も広めで、お袖のボリュームもかなりあります!

スイカカーデシャツという名前がついているのですが、

すいかのしましまのような縦の切替がとってもおしゃれ!

全体的にギャザーが入り、まるっとした印象のシャツです。

このボリューム感がかわいいです、、

横から。

やわらかいデニム生地なので、意外に広がりすぎません◎

後から見ても、切替がポイントになっています。

身幅ゆったりで安心です^^

肩部分にもお袖にも、ギャザーがたっぷり!

お袖はかなりのボリュームですが、カフスがきゅっと閉まっているので

袖口に生地がたまって、ふんわりとしたかわいいお袖に♪

2WAYなので前後ろ反対にして着てみました!

シンプルなので、ブローチをつけてもかわいいですね^^

後ボタンもかわいいです。

薄手のコットンリネン生地と、コットンリネンデニムを切替ています。

濃い色の切替もかわいいですね!

FADE BLUE(080)

INDIGO(090)

clip.tab 3191T-006 C/Lデニム2WAYスイカカーデシャツ

col.FADEBLUE、INDIGO

size.2

¥11,800(税抜)

いかがでしたか~?

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。