こんにちは~くるみです。

 

昨日思いつきで彦根に行ってきました!

はじめて琵琶湖見ました~

 

思っていた琵琶湖のイメージと違いました、いい意味で!

めっちゃ海みたい、、!泳ぎたい!

 

すごくおしゃれな雑貨屋さんや

美味しいお店も発見して、彦根大好きになりました~

またふらっと行きたいです◎

 

 

さて!それでは本日はOMNIGODよりパンツをご紹介致します。

 

 

くるみ/162cm

着用サイズ/0

 

coat/prit 

tops/SAINT JAMES ウエッソンバスクシャツ

 

 

以前ご紹介していたデニムイージーパンツのリネンバージョンが入荷しました!

ゆるく穿けるのにスラッときれいなシルエットが出るイージーパンツです。

 

 

162cm、サイズ0着用で裾は一折りしています。

ウエストはゴム&ヒモでらくらく。多少の調節も可能です。

 

股上は深め、テーパードがしっかりとかかっているので

ゆるく穿けても見た目はスッキリです◎

 

 

がしっとしっかりしつつも、薄手でさらりと穿ける生地感。

麻100%のリネンキャンバス生地です。

着込むほどに柔らかく馴染みます。

 

 

 

ワークな雰囲気のポケットが特徴的です~

 

 

総ゴムなのでラクに穿きやすいですが、

ボタンフライにもなっています。

イージーパンツだけどラフになり過ぎないデザインです◎

 

 

 

 

 

ひも付きが嬉しい◎

穿き位置が調節できます~

 

 

サイドもすっきりです。

ブラックでも麻素材だと軽い雰囲気になりますね。

 

ワンピースやロングコートに重ねてはいても野暮ったさがありません。

 

 

麻特有のシワ感もナチュラルでいいですね◎

洗いざらしで着られるのが嬉しいです~

 

 

shirt/prit フレンチリネンギンガムS/Sシャツ

 

色違いでホワイトも入荷しました!

 

 

やわらかいアイボリーのような色です。

 

 

OLIVE(49-7)

 

 

BLACK(19-7)

 

 

 

OFF(31-2)

 

OMNIGOD 53-177 リネンキャンバスPWイージーパンツ

 

col.OLIVE,BLACK,OFF

size.0,1,2

 

¥15,500+tax

 

 

 

いかがでしたか~!

同じデザインのデニムバージョンは

即完売してしまったので、こちらもぜひお早めに!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。