みなさんこんにちは~ゆずです!

この間あたらしい棚を購入して、明日やっと届くのでたのしみです!

棚を置きたい場所に荷物がごちゃっとしているので

はやく片付けしたいです~~

さてさて本日は、SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)の

マウンテンパーカーが入荷しました!

今回久しぶりの入荷の短い丈のMOUNTAIN SHORT PARKA(8001)と、

前回入荷していた長い丈のMOUNTAIN PARKA(7910)の新色をご紹介します~

まずはMOUNTAIN SHORT PARKAから◎

黒とベージュが入荷しています。

ゆず(149cm)着てみました^^

カーキのパンツ&ブランドストーンでメンズっぽく合わせてみました^^

149cmの私が着てお尻に少しかかる丈です。

長め丈の方(7910)を持っているのですが、

ショート丈はまさにジャストサイズ!といった感じです。

横から見てもすっきり!

短めの丈なので、キュロットパンツ、スカート、ワンピースなど、

女性らしいかわいいものとアウトドアミックスな着こなしもかわいい…!

すべて閉めるとフード部分が立ち上がり、首から風や雨が入るのを防いでくれます◎

フードにはドローコードがついているので、顔周りの大きさに合わせて、

きゅっと絞ることも出来ます^^

胸ポケットは左のみファスナー。

長め丈(7910)は後ろにポケットがあるのですが、ショートモデルにはありません。

ハンドウォーマー&フラップつきポケット。

7910のポケットはマチがついているので少しボリュームがありますが、

ショートモデルはシンプルなパッチポケットでよりすっきりとしています。

ショートモデルにのみ内ポケットつき^^

このポケットちょっと嬉しいですね!

切符とか手に持っていたら落としそうなので入れたいな…笑

裾にもドローコード。

MADE IN USAのロクヨンクロスの証のワッペンつき。

綿60%、ナイロン40%の生地で、水にぬれると綿が膨張して、生地の目が詰まります。

それにより防水性が生まれ、雨や風から守ってくれるんです^^

最新の機能性繊維には劣るかもしれませんが、

綿の風合いもよく透湿性にすぐれたすばらしい生地です…!!

コーティングなどしていない分、

劣化の心配が少なく長年愛用していただける点もおすすめです^^

お袖にはベルクロつきで、袖周りの大きさも調節できます。

BLACK(05)

BEIGE(22)

NAVY(72)

SIERRA DESIGNS 8001 MOUNTAIN SHORT PARKA

col.BLACK、BEIGE、NAVY

size.XXS

¥44,000(税抜)

お次は前回も入荷していた長いほう、MOUNTAIN PARKA(7910)の新色です!

OLIVEに裏地がBLACKの渋すぎる配色です。

これ欲しいです…すごく渋くてカッコイイです!!

ショートモデル(8001)のすっきりさとはまた違い、

ゆるっと長めのシルエットがメンズっぽくて無骨でカッコイイ。

こちらのモデルは前回のブログでも詳しくご紹介していますので、

よろしければぜひご覧下さいね^^

2018年 3月 3日 SIERRA DESIGNS マウンテンパーカー入荷!

汚れがついたり、白けてきたり…自分の味を出すのも楽しめそうな色です。

OLIVE(83)

GREEN(81)

グリーンも久しぶりの入荷!とっても素敵な色ですよ^^

~前回入荷の色も再入荷しています~

DSC_0323.jpg

BLACK(05)

DSC_0322.jpg

MIDNIGHT(72M)

DSC_0319.jpg

BEIGE(22)

SIERRA DESIGNS 7910 MOUNTAIN PARKA

col.OLIVE、GREEN、BLACK、NAVY、BEIGE

size.XXS、XS、S、M、L

¥50,000(税抜)

いかがでしたか~?

軽くてとても着やすいので私ももう一着欲しいです、、笑

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。