みなさんこんにちは~ゆずです!

 

この間テレビでキャンプ特集をしていてキャンプしたくなりました。。

 

焚き火にはリラックス効果があるらしいのですが、

本当に見ているだけで落ち着くんです~^^

 

燃え盛っている炎もいいんですが、

消えかけの小さな炎もなんか切なくて好きです、、笑

 

 

さてさて本日は、HARVESTYのペインターパンツが再入荷しましたので

ご紹介いたします~◎

 

ゆず(149cm)はいてみました!

 

 

ゆるゆる~っとユニセックスで履いていただけるペインターパンツ。

私には少し長くてウエストを結構上げ気味で履いて、

2回ロールアップしています…笑

 

丈上げすればもう少しすっきりもはけそうです^^

 

 

結構ゆったりしているのですが、やわらかいデニムなので

太さのわりに、意外とボリュームは抑え目です。

 

ずどんっと落ちるシルエットがラクチンカワイイ!

 

 

足のシルエットが出にくく安心です。

寒い時期は裏起毛のタイツなどぶ厚めのインナーを入れても余裕ではけそうです!

 

 

うしろ

 

 

股上は結構深めで、ハイウエストでトップスをインしてもきれいです。

 

 

ちらっと見えるボタンもゴールドでインディゴに映えますね~^^

 

 

なんと、内側にボタンホール付きのゴムがついているので

ボタンで留めることでサイズ調節が可能です!

 

 

ベルトがなくてもある程度ウエストの調節ができます◎

 

 

ツールポケットもポイントに*

 

 

 

ONE WASH(98)

 

 

HARVESTY A11713 ビッグペインターデニムパンツ

 

col.ONE WASH(98)

size.0、1、2

 

¥16,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

ユニセックスでゆったりはけるペインター。

 

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。