こんにちはあんずです

 

 

ホットサンドクッカーというものを頼んでみました。

届くのがたのしみです~

まだ手元にないのに何を焼こうか考えています、、

 

では本日はNATURAL LAUNDRYよりスカートのご紹介です~

大小のドットがポップでかわいいスカートです◎

 

tops:Cliptab

 

綿100%のお素材。透け感は気にせず穿いていただけます*

適度にハリのある生地感なので

ふわっとしたシルエットがキレイにでていて素敵ですね~

 

ウエストはゴム入り。

紐がとおっているのでぎゅっとしぼって調節可能です◎

 

バックスタイル~

チェックがちらっと入っているところがポイントになっていますね~~

 

こちらはお色違いのブルー。さわやか~^^

こちらも細かなドットと大きめのドットの生地の組み合わせです◎

 

オフは細かなドット中心の生地で大人な印象に~

一部細かなギンガムチェックの生地を使用しています~~

 

OFF(184)

 

BLACK(994)

 

BLUE(464)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7191C-041 コーマ天竺パネルドットシャーリングスカート

 

colOFF,BLACK,BLUE

size.2

 

¥8,000(税抜)