今月末からいよいよ春の選抜高校野球が始まります!

偶然お休みの日に

応援している高校の出場が決まって興奮しております、、

何をおいても応援しに行かなければ、、!

 

平成最後の春の選抜、めちゃくちゃ楽しみです~

 

 

さてさて~

本日は少し特別なお洋服のご紹介です。

pritxPADDYの別注カーディガン!

リネン100%の爽やかな素材感です。

 

 

くるみ/161cm

 

shirt/prit フレンチリネンシャツ

bottoms/ordinary fits リネンボールパンツ

 

リネンシャツにリネンパンツで素材をそろえてみました!

同じ麻素材でも生地によって風合いが異なるのでおもしろいです^^

 

着用サイズ/0

 

プリット定番のヨーロッパリネン素材を使用したカーディガンです。

 

こちらは袖を7分に、ポケットをつけたPADDY別注デザインです~

PADDYでしかゲットできません、、!

 

 

サイズ0でレディースMサイズくらいのサイズ感です。

7分袖なのでやわらかい生地感でも、もたつかずすっきり!

 

薄手ですがぺらっとしていないので

透け感も程よく、半袖などにも合わせていただきやすいと思います^^

 

 

しなやかで、シャリ感は少なめです。

すごくなめらかなやさしい肌触りなので、着ていて気持ちいいです◎

 

春はもちろん、暑さの厳しい真夏にも日よけに大活躍な素材感です!

 

 

両サイドにはポケット。

リップなんかをちょっと入れておくのに便利です◎

 

 

スマホも入ります~!

 

 

麻特有の光沢感も、大人な雰囲気で素敵です。

着るほどに馴染む生地感も楽しいですよ~

 

 

肩幅、少し余裕があります。

 

重ね着してもごわつきにくいのが嬉しい!

多少ゆったりとしたトップスの上からでも着ていただきやすいです◎

 

 

allinone/prit リネンコットングレンチェックオールインワン

 

色違いも着てみました。

こちらはブラウン。プリットのサロペットと合わせてみました~

ワントーンであわせると柄でも落ち着いた雰囲気になりますね。

 

着用サイズ/1

 

濃いめの色でもリネンの軽い生地感のおかげで

野暮ったさがありません◎

サイズ1だと肩もかなり落ちて、着丈が長くなります。

 

 

こちらは濃紺、ネイビーです。

ブラックに近い雰囲気がありつつもカジュアルな印象◎

何にでもあわせやすい万能カラーです~

 

 

 

GREEN(19)

 

 

BROWN(07)

 

 

NAVY(05)

 

 

prit 918001 ヨーロッパリネン天竺7/Sクルーネックカーディガン

 

col.NAVY(05),BROWN(07),GREEN(19)

size.0,1

 

¥8,500+tax

 

 

いかがでしたか~

さらりと着られる生地感で

これからの季節に活躍間違いなし、オススメの一着です。

PADDYでしかゲットできません!ぜひぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。