こんにちはあんずです

 

このあいだたまたま六甲に行ったので

バターサンドを買おうと思ってお店に行ったら

長蛇の列であきらめました、、

前日にテレビで紹介されていたみたいです、、

テレビの力すごいですね、、

 

 

では本日は快晴堂よりシャツのご紹介です~~

さわやかなリネンのお素材のシャツです~~

先日ご紹介しましたナチュラルランドリーの

コーマ天竺パネルドットシャーリングスカートと^^

 

身幅はゆったりめで身体のラインが出にくいので

ラクに着ていただけます~~

首元はスタンドカラーで全体的にすっきりとした印象に◎

 

赤のイカリの刺繍がかわいい、、♪

 

両サイドポケットつきです~

 

ポケットの袋布はチェック柄★

ちらっと見えるとかわいいですね~~

海上がりのワッペンもついています*

 

バックスタイル~

すそのパイピングがアクセントに◎

 

うしろタック入りです~~

 

 

 

OFF(1)

 

 

 

SAX(5)

 

快晴堂 91S-42G. 海上がりシャンブレーパジャマシャツ

 

col.OFF,SAX

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

春夏らしいさわやかなリネンのシャツ◎

このほかも快晴堂からお洋服届いておりますので

ブログにアップしていきますね*

お楽しみに~~^^