みなさんこんにちは~ゆずです!

 

5月、6月連続で結婚式の予定があるのですが

太ってしまってフォーマルなドレスが着れない気がします、、笑

 

あと2ヶ月でどうにか痩せないといけません。

 

と、思いながらチョコレートを買ってしまいました。笑

 

 

さてさて本日は、grinよりスカートのご紹介です!

 

 

カーキとベージュの2色展開です。

 

はいてみました^^

 

 

すっきりと無駄のないスカート。

 

ブラウスをインしてシンプルな着こなしにしてみました^^

 

 

ウエストもゴムではなく身体に沿うようなシルエットですが、

タイトスカートではなくきれいにAラインに広がります。

 

 

横から。

ギャザースカートのようなボリューム感はないのに、

きれいに広がってくれるので不思議です、、

 

わたしは普段ウエストゴムのものばっかりなので、

こういうスッキリとしたスカートも新鮮でいいなぁと思いました◎

 

 

うしろもすきっとシンプルに。

 

 

フロントにはタックが入っており、このタックがきれいな広がりの秘密です^^

 

 

ウエストは少し大きめのつくりです。

後のアジャスターで調節すると身体にそったサイズ感で穿くことができました。

 

 

左脇にボタンとファスナー。

 

 

ファティーグパンツによく使われるバックサテン生地を使用しています。

独特のシボ感のある生地で、ミリタリーな雰囲気が素敵です^^

 

 

少しやわらかな印象ではけそうなベージュ。

スカートですがかわい過ぎないので使いやすそうですね!

 

 

BEIGE(600)

 

 

 

 

KHAKI(570)

 

 

grin 8191S-001 バックサテンフラスコスカート

 

col.BEIGE、KHAKI

size.2

 

¥12,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~^^

ちょっとめずらしいカタチのスカートです!

 

かわいすぎるのが苦手な方にもおすすめです。

 

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。