こんにちは~くるみです!

 

ついに春の選抜高校野球が始まり、毎日たのしいです!

 

今日も通勤とお昼休憩に中継見てワーッとなってました。笑

岩手と茨城がいい試合していてアツかったです~~

休憩中で9回表までしか見られなかったので続きがすごく気になっています!

ものすごくいいところで終わったので、9回裏見たかったです。。

 

 

くるみ/162cm

 

bottoms/orslow DENIM CLIMBING SKIRT

 

ジャガード柄が目を惹くプルオーバーシャツ。

やさしいイエローが春らしくてきれいです~

 

 

ゆる~っと着られる、ツムグらしいワイドなデザイン。

やわらかいコットンリネン生地で、広がりすぎず落ち感のあるシルエットです。

 

 

ならんだサンカクがガーランドのような雰囲気でかわいいです~

▽と△でボーダーになってます。

コットンリネンなのでオールシーズンOKです!

 

 

ボートネックのように、横に広いネックです。

首まわりがスッキリと女性らしくみえます~

 

 

ドロップショルダー、袖幅は広めです。

8分袖なので手首が少し見えて、抜けた印象に。

 

 

サイドのスリット部分、コロンと丸くなっていてかわいいです◎

 

 

うしろまでばっちり総柄です!

ヒップにかかる丈感もうれしい~

 

 

YELLOW(20)

 

 

 

NAVY(79)

 

tumugu: TB19109 サンカクジャガードP/Oシャツ

 

col.YELLOW(20),NAVY(79)

size.F

 

¥14,800+tax

 

 

 

つづいてワンピースのご紹介です。

 

 

くるみ/162cm

 

bottoms/tumugu: ソリトリネンイージーパンツ

 

ゆったり感のある総柄ワンピース。

ネイビーを着てみました!

 

162cmの私で、膝丈くらいの着丈です。

長すぎないのでパンツやスカートを合わせても◎

 

 

幅広の袖、かわいいです~

ざっくり折ってきてもかわいいかも!

 

ネイビーのサンカク柄、大人な印象です。

 

 

どことなくデニムのような雰囲気もありますね。

素材はコットンリネン、ガシガシ洗っても大丈夫な生地です◎

もちろんオールシーズン着られますよ^^

 

 

前は開きすぎず、横に開いたネックです。

インナーで差し色してもかわいいですね!

 

 

両サイドにはポケットつき。

一枚で着ていてもスマホなど入れられて便利です~

 

 

うしろが少し落ちる着丈です。

サイドからのシルエットがキレイ◎

 

 

裾にはスリット。

パンツなど重ね着しても動きやすいのが嬉しいです。

 

 

ゆったりしていますがぶわっと広がらないので、

かわいくなりすぎず落ち着いた印象です。

 

暖かくなったらぜひ一枚でサラッと着たいです~!

 

 

 

NAVY(79)

 

 

 

YELLOW(20)

 

 

tumugu: TB19111 サンカクジャガードワンピース

 

col.YELLOW(20),NAVY(79)

size.F

 

¥18,800+tax

 

 

 

いかがでしたか~

春らしい総柄のお洋服、私もちょっと気になっています。。

さらりとラクに着られる生地感も魅力的です。

気になられましたら

お問い合わせもお気軽にぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。