みなさんこんにちは~ゆずです!

 

この間健康診断の結果が送られていたんですが

体重は変わっていないのに中性脂肪が去年より倍増していて

危機感を覚えています、、

 

この1年かなり好き放題に食べまくってたので仕方ないか、、笑

 

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYよりジャンパースカートをご紹介いたします!

 

 

赤いボーダーのTシャツとあわせて春夏っぽくしてみました^^

 

ゆったり、たっぷりしたシルエットでとってもラクチンです♪

 

 

149cmの私でもギリギリ裾はつかない丈感です~

ずるっとゆるっと着るのもかわいいですね♪

 

もう少し背の高い方だと、靴下を見せたりも出来そうです^^

 

 

後もタックが入っていて自然にふんわり。

ある程度、自重ですとんと落ちてくれるので広がりすぎません◎

 

手に持った感じはちょっと重いかな…と思ったのですが

着てみると結構軽く感じてこれは楽だなぁと思いました^^

 

 

前あて部分にシェルのボタンがついているのもポイントです。

もちろんポケットもついています^^

 

今はロンTをあわせていますが、夏なら半袖Tシャツを入れたり

冬ならニットを入れたりと一年中大活躍するスカートです。

 

 

ウエストにぐるっとタックが入ってほどよいボリュームに。

 

ギャザーではないので広がり過ぎず使いやすい^^

 

 

うしろ

 

 

くるみちゃん(162cm)にも着てもらいました!

下にスカートを重ねばきしてちらっと見せています。

 

足首が見える丈感です◎

 

 

NATURAL LAUNDRY 7191S-002 リネンカラーデニムオーバースカート

 

col.INDIGO(090)

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

季節を問わず使えるオーバースカート。

 

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。